SSブログ

「モーツァルト!」プロモ動画と対談、ミニアルバム予約! [大好きな人]

あっきーファンはもうご存知かと思いますが・・・
梅田芸術劇場のホームページに「モーツァルト!」のプロモーション映像の動画と、
「小池修一郎X井上芳雄X中川晃教」のスペシャル対談がUPされていますね。

梅田芸術劇場ホームページ  ← こちらのトップの動画も「モーツァルト!」http://www.umegei.com/m2005/mozart.html ← 「モーツァルト!」のページ

スペシャル対談は、2月18日の朝日新聞の夕刊(関西版)に
掲載されていたのと内容がかぶっているので、この時のものなんでしょう。
(↑初めて、駅の売店で夕刊を買った嬉しがりです)
私的には、スペシャル対談の時のあっきーの髪型の方が好きだなー。
ミニアルバムの予約もしちゃった。5/24に発送予定だそうです。
どちらも楽しみです。待ち遠しいなあ。(^^)

タイトル未定 発売日: 2005/05/25 仮名「カーテンコール」。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ぶるです。

あのぅ~、ぶるです。
sangoさんのblogから、リンクしてまいりました。
Kanonさんは、関西在住だという事を、今、認識いたしました。
仲良くしていただこうかなと思い、思わず書き込みです。

梅芸の、M!のプロモーションを見ましたぁ!!!!!
コメントの最後にアッキーが、
鼻に手をやり「ぱぁー」をする仕草に、一人盛上がってしまいました。
あれは、やはり大阪向けの、サービスなのでしょうかね。

明日、私もCDの予約に行って参ります。
まだまだ、だと思っていたので驚きです。
それと予約特典って、何かあるのかしら? 楽しみです。

後、私もキャラメルBOXの神戸公演に、木曜日に行って参ります。
ここまで、好みが一緒だと、運命を感じてしまいますわ。
是非、これからも仲良くしてくださいね。
by ぶるです。 (2005-04-04 22:05) 

kanon

きゃー、!ぶるさん、いらっしゃいませ!!
かのんです。ふふっ、そうなんですよ。関西在住なんです。
今から6月のM!が楽しみなんです~♪

>仲良くしていただこうかなと思い、思わず書き込みです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロモのあっきーの最後の仕草、お茶目ですよね。
大阪もどんどん気に入ってくれて、ライブしてくれると嬉しいなあ。

>それと予約特典って、何かあるのかしら? 楽しみです。

あるのかな・・・??何かあると嬉しいですね。
私は、仕事帰りに買いに行けるかどうかわからないので、
前日に発送してくれるということで、amazonに頼ることにしました。
今までのCDももちろん好きなんですけど、早く新しいの出ないかと
心待ちにしていたので、楽しみです。(^^)

キャラメルも行かれるのですね。
もしや、上川さんファンで「SHIROH」を観られたのかな。

私は、「SHIROH」を観て、キャラメルの上川さんが観たくなって、
そして、キャラメルも気に入ってしまいました。
今回が初めてのキャラメルなんです。神戸も行きます。

それでは、また是非遊びに来てくださいね!
by kanon (2005-04-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。