SSブログ

鮮やかなピンク! [大好きなもの、風景]

季節の変わりめだからか、今日はちょっとしんどかった。
なので、blogも休憩・・・と書いてたら、お休みじゃないじゃないか。(^_^;)
日曜日に撮ったお花の写真だけUPして、今夜は早く寝ようと思います。

これ、遠めには紅い葉とピンクの花びらが混ざって、
葉なのか、花なのか、区別がつかなかった。
花びらのピンクが鮮やか!思わず車を降りてパチリ!

お家の生垣に使われていました。
なんていう木なのかしら?

この時期、いろんなお花があちこちに咲き始めて、
見てるだけでウキウキしちゃいますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mayu-mayu

おはようございます!
紅い葉って珍しいですね。
花か葉か区別がつきにくいですよね。
by mayu-mayu (2005-04-21 09:07) 

kanon

まゆさん、こんばんは~!nice!ありがとうございます。
遠くから見ると葉と花が一体化してました。 ← 単に目が悪いからかも
散った後、どうなるのか見てみようと思っています。^^
by kanon (2005-04-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。