SSブログ

大阪M!中川晃教FCチケット到着 [大好きな人]

あっきー大阪M!のFCチケットが届きました。わーい

FCのチケットってどんな席だろう~?と思いつつ、
ほとんど期待してなかったというか(申し込んだのは初日と週末ばかりだし)、
取れればなんでもいいや!と諦めてたんですが・・・

それでも、ちょっぴり期待しながら、どきどき、わくわく開封!

勝手にFCチケット結果発表】

・・・私の好みの順です・・・  

1階5列サブセン、1階19列センター、2階2列センター、
1階10列はじっこ~、2階7列サブセン(これのみA席)

※梅田芸術劇場でオケピありの場合は、前3列はオケピで使用

バラエティ豊か♪思っていたよりよかったです。
いろいろな角度から見れるので楽しめそう~。(^-^)

私の好みはセンター引き気味、10列目ど真ん中!辺りなんですが、
もちろん間近で見れるのも楽しみだし、ちょっと後ろだけどセンターもあるし、
何よりも週末の場合は自分の好みの席が取れたとは思えないので、
FCのおかげです。ありがうございます~!

いよいよM!あっきー初日まで3週間! ← 正確には22日だけど
ミニアルバム「オアシス」発売まではあと10日♪
 
このCDは、おそらくその前夜には届くはず。
今も「愛には愛が必要」の視聴中・・・相変わらず透明感のある声。
めちゃめちゃ楽しみです~。

【ぶるさんへ私信】
  4列めってことは最前列ですね!やっほー♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

珊瑚

いよいよMOZART!三昧の6月ですねぇ~
 
私も東京公演は殆どFC頼りなので どんな席が来るのか楽しみ。
いろいろな席から見ると ますます舞台が楽しいですよねぇ~
SHIROHの時も 2階席だと照明が舞台に十字架に当たっていた、とか
リオが真正面に上がってきたとかって 後で伺って、いろんな角度から観た方が楽しいって知りました。

大阪から始まる今年のアッキーの舞台!!! 羨ましいぞっ! o(^^)o
by 珊瑚 (2005-05-15 20:26) 

ぶるです

きゃーぁ! えっえー!
最前列******って、どうしましょう!
kanonさんに教えていただけなかったら、
当日、私、動揺してまともにM!を観れなかったかも。
だめ、昨日に続き今日は興奮して眠れませんわ(*-*)

kanonさん、五回も生アッキーを観に行かれるんですね。
色々なアッキーが見れて羨ましい~な。
五日間もあれば、一日位劇場で会えるかもしれませんね。
違う楽しみも増えそうです。

会報よ、早く届いてくださいな!
by ぶるです (2005-05-15 21:40) 

kanon

★sangoさん、はい!いよいよで~す♪(^0^)/
梅田芸術劇場にリニューアル記念で珍しく大阪から始まるんですよね。
音響効果もよくなるとのことなので楽しみです。

まだまだ先だと思っていたのに、FCのチケットも届いたし、
あっという間という気がしてきました。気が付けば終わっていた!
ということにならないよう、しっかり楽しもうと思っています。

>いろいろな席から見ると ますます舞台が楽しいですよねぇ~

そうなんですよねえ。^^
新感線は照明や舞台の奥行きの使い方もおもしろいので、
特に2階最前列が人気だったりしますしね。

東京もすぐですよ!お楽しみに~♪

★ぶるさん、興奮しちゃいますよね。
オケピ使用時は前3列を使用することになっていたので、
梅芸に聞いてみたらM!は4列目が最前列とのことでした。

>だめ、昨日に続き今日は興奮して眠れませんわ(*-*)

わくわく、どきどきですね!

あとシアター・ドラマシティで勢いで購入したのがあるので、
今のところ、あっきー6回、井上くん2回の予定です。楽しみ~。
会場でお会いできるかもしれませんね。(^-^)
by kanon (2005-05-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。