SSブログ

お手紙 [嬉しいこと、楽しいこと]

  

kyokoさんのblogで、「線の練習」についてお尋ねしたら、写真入りで教えてくださいました。
とても嬉しかったので、お礼のお手紙を書いてみました。

絵手紙は・・・。
絵手紙、線の練習! これは、基本の線の練習です。

   絵を見るのが好きです。
   特に、最近は絵手紙に憧れます。
   もらったら嬉しいですよね。

   でも、なかなか描けそうにないので、
   今日は写真入りの葉書にしてみました。
   ありがとうございました。
   

 別の場所ですが、同じ頃に咲いていました


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

アッキー

こんにちは、はじめまして。
コメント、niceありがとうございました。
花、綺麗に撮れてますね。いい感じです。

手紙は何年も書いてませんね。すっかりメールです。
毛筆で書いてみたいな。
by アッキー (2005-06-06 12:26) 

マリーロビンソン

素敵ですね♪絵手紙はマリーも書けたら最高だと思うのですがなかなかできません…
でも、写真入りの手紙もすごく嬉しいですよね。
言葉で言い尽くせない部分を写真が語ってくれているような気がします。
100回のありがとうにも負けないくらいの気持ちが見えますよ(^_^)
by マリーロビンソン (2005-06-06 21:23) 

kyoko

嬉し~い! ヤッホ~! という感じですよ!
ヒースのお花はじめて知りました。 そして黄色いお花も綺麗です!
kanonさんのお気持ちとっても嬉しいです! 写真入りのお葉書
大切にします!本当にありがとうございます!
by kyoko (2005-06-07 00:39) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます。
とっても、とっても、嬉しいです。(^0^)

★アッキーさん、お越し頂いて、ありがとうございます。
毛筆で書けると嬉しいんですが、私もついついメールです。

★マリーちゃん、絵手紙は羨ましいですよね。

>100回のありがとうにも負けないくらいの気持ちが見えますよ(^_^)

ありがとう~♪心をしっかりと込めて作ってみました。^^

★kyokoさん!喜んで頂けて嬉しいです。
こちらこそ、やっほっほー♪です。
ヒースは丘一面を紫色に染めて咲きます。
私のプロフの写真の紫の丘のもそうです。
(ちっちゃくてわかりにくいですが・・・)
これからも絵手紙を楽しみにしていますね。
by kanon (2005-06-07 01:53) 

keroyon

私も絵手紙に憧れてまして、実は(笑)
今、PCの隣に絵手紙セットが置かれてます。
確か透明水彩です、はい。
が、どーしても描こうとすると・・・いつものカエル(爆)
コタツに入ってるカエルとか・・・ダメじゃん・・・(^▽^;)

ヒース、アンシリーズの『愛情のアン』を読んで以来憧れです。
そっか、kanonさんのプロフ写真、ヒースでしたか~。
ああ・・・観たいな、生でヒースの丘を♪
by keroyon (2005-06-07 19:38) 

kanon

けろよんさん、nice!ありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまって、ごめんなさいです。

絵手紙セットを持ってはるんですね!
そこまであれば準備万端じゃーないですか。
是非是非、楽しみにお待ちしております。
きっと可愛い絵手紙になるんじゃないかなー。
この季節なら、カエルもいいじゃないですか。
あ、コタツは駄目ですけど・・・
雨の中、はじやぎまわるカエルちゃん・・・とか。
以下、あれこれ、勝手に想像。(^0^)

>ああ・・・観たいな、生でヒースの丘を♪

とってもいいですよ~♪
by kanon (2005-06-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。