SSブログ

土曜日はモーツァルト!②☆博多座一般発売! [モーツァルト!]

名古屋モーツァルト!開演前ですが、
その後の博多座モーツァルト!のチケットが、
いよいよ今日から一般発売でしたね。

以前は博多も絶対行く!の勢いだったのですが、
名古屋モーツァルト!になぜか今は凄く燃えていて、
今ひとつ博多まで考えられない今日この頃・・・

博多座もFCでは申し込んでなくて、
一般発売で頑張るはずだったのですが、
博多はやっぱり遠いしなあ、とかね、

お小遣いもなくなってきたし・・・
などと、いろいろ迷ったりして。

第一、行くとしたら、いつ行くのか?
あっきー大楽は平日の夜なんですよねえ。(泣)

  博多での記者取材会

  あっきーは役のために長髪だそうですが、井上くんはいつも短め・・・
  同じ役(ダブルキャスト)なのに、カツラの付け方が違うのかな?

しかも、やっぱり電話は朝から繋がらない。

今日はちょっと体調が悪くて(風邪?)、
一日お家でごろごしてたのですが、頃合を見計らって、
たまに博多座に電話 → 繋がらない、の繰り返し。

そうこうするうちに締め切りの6時前・・・
追い込まれると俄然張り切って何度も電話をする私。(^_^;)
そしたら、6時を過ぎたというのに繋がった!

博多座のお姉さん達、本当にお疲れさまです~。
時間を過ぎてるというのに丁寧に対応してくれて、ありがとう!
博多弁も嬉しくて、思わずいくつか申し込んじゃったわ。

うーん、行くんだろうか・・・ちょっと今回は大きく疑問・・・

でも、行きたいと思った時に後悔はしたくない。
できれば好きな席で観たい。今回はそんな気分。
今年はモーツァルト!で終わっていきそう~!

追記: ところで名古屋。10月8日の3連休のとこ、ホテルが取れない!(泣)
  鈴鹿でF1があるんですね。F1がこんなとこで私に関係してくるなんて。orz
  8日のソワレ、9日のマチネの予定なので、泊まりたかったのに・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

hellorin

お風邪大丈夫ですか?
お芝居のことはわからないのですが
FC先行で申し込んでなかったところが
日程が近づくと、突然行きたくなったり・・・
「行きたいと思ったときに後悔したくない!」
わかります とっても!
名古屋 F1と重なったらいたいですね~。

私は、9月後半 東京でライブがあるのですが
クリニック通いとのからみでチケットは4月にとったものの
届いたのは、先日ですが
クリニックのほうを優先させざるを得ない状況に・・・
なりそうです
東京ドーム・・・行きたかった
by hellorin (2005-09-12 09:22) 

hellorin

BALIの記事は、のんびりできるときにゆっくり拝見したいので
また、改めてまいります~~^^V 
ホテルとれると良いですね
ライブ あきらめつつも、ネットで、ホテルのキャンペーンの価格の
1番お徳なのが満室になっていたので、
もう、つぎのカテゴリーのところで押さえるだけ押さえてしまいました
飛行機は、すぐに手配できるので、あとは 今 優先させることを
考え様とおもいます またきま~~す!
by hellorin (2005-09-12 09:27) 

kanon

りんさん、心配してくれてありがとうございます。
風邪なのか、夏バテなのか、微妙なとこですが、
ちょっとマシになってきました。^^

>「行きたいと思ったときに後悔したくない!」
>わかります とっても!

わーい、嬉しい~!!
そうなんですよねえ。後からいろいろ思うより、
まずは行動しておかなくちゃね!

東京でのライブは迷うところですね。
でも、ホテルも押さえられたのね。^^

ただ・・・私には詳しいご事情はわかりませんが、
りんさんにとってクリニックはとても大事なのですよね。
今しかできないものを大切にしてくださいね。

・・・りんさん自身が一番よくわかってはると思いつつ、
書いちゃいました。お節介でごめんなさいね。
本当は両方とも!がいいですよね。
その可能性があるなら、そうなるようお祈りします! 
by kanon (2005-09-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9.10 WHITEBAND DAYすりおろし リンゴ汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。