SSブログ

十五夜お月さま!blog半年(200記事)記念♪ [大好きなもの、風景]

  昨日でblogを始めてからちょうど半年、そして、
  Baliフォトエッセイ採集記事が200記事めでした!
  皆さまに感謝の気持ちを込めて・・・

 

正直、こんなに続くとは思っていませんでした。
これも、遊びに来てくださる皆さまのおかげです。

何かお祝いの写真♪をと思っていたのですが、
今日は一日お家から出ていなくて・・・
来週にでも美味しいデザートをお届けしようかな?!

などと考えながら、でも、せっかくなので今日は昔の写真から選んでみました。
まだ暑いようですので、この一枚。爽やかな風が届くといいな~♪

そして、今夜は十五夜です・・・秋ですねえ。

上の写真はNZなのですが、この写真を選んでいる時に、
NZにもススキ?を発見したので嬉しくてこちらもUP。

そうこうしているうちに・・・

ダーリンが「月見団子」を買ってきてくれた!
やった!おいしそう。ありがとう~♪

  お皿はお月さんとうさぎさんの絵・・・わかるかな~?
  包装紙も可愛かったので一緒に!

 

そして、さっきはまだ見えなかった満月!
ちっちゃくしか撮れなかったんですけどね・・・

   満月からはパワーをもらえる気がしています。

思いつくまま書いている私のblog。
テーマもバラバラだけど、どれも私自身・・・
ここで楽しんで頂けたらとっても嬉しいな!

これからも、よろしくお願いします。(^-^)

 マリーちゃんへ

200記事に気付いてくれて、ありがとう~♪
これからもよろしくお願いします。食欲の秋も一緒に楽しもうね!

 追記: UPしてから今までの記事を見ていたら、100記事記念もNZでした!

しかも、この時がちょうど3ヶ月めでもありました。なんだか不思議。
つまり私は3ヶ月に100記事単位で書いてることになりますが、
お休みの日もあるから、一日に複数の記事を書くことが結構あるんだ!と自己分析。


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

イェ~イ!一番乗りぃ!おめでとうございます!!!
kanonさんからは舞台のこと、旅行のこと、美味しいもののことetc・・・
いつも優しいヒラメキを頂いてます。
これからも宜しく!満月、さっきから外を何回も見てます。
キレイですよね。飽きないなぁ。
by (2005-09-18 21:59) 

kanon

Peridotさん、いつもありがとうございます~♪
神戸でも今夜の満月はとってもキレイ!
同じ月を眺めていると思うとなんだか嬉しいなあ。
私もPeridotさんには素敵なヒラメキをもらっています。
これからもよろしくお願いしますね!
by kanon (2005-09-18 23:09) 

kyoko

今、午前1時 玄関を開けたら 月が丁度 真上にありました。
パワーをありがとうございます。
これからも kanonさんの感性の詰った記事楽しみにしています。
by kyoko (2005-09-19 01:17) 

イコ助

200記事おめでとうございます♪
これからも素敵な写真を期待してます☆
さっそく一枚目に心を奪われました^^
月繋がりでTBさせていただきますね。
by イコ助 (2005-09-19 02:13) 

ichiro

おめでとうございます。 今後ともよろしくお願いします
by ichiro (2005-09-19 07:14) 

マリーロビンソン

おめでとうございます♪マリーも嬉しいです(^-^)
食欲の秋ですね♪一緒に楽しみましょうね~!!
美味しいものをたくさん食べて元気に過ごすのが一番ですよね!
by マリーロビンソン (2005-09-19 14:16) 

200記事おめでとうございます!!
これからも頑張って楽しい記事書いて下さいね。

お月見だんごなんて、長い間たべてないなあ。
おいしそうだ(^_^)/
by (2005-09-19 21:35) 

kanon

皆さま、nice!とお祝いありがとうございます~♪

★kyokoさん、お月さまからパワーもらえたのね。
よかった!内職中の作品も楽しみにしてるんですよ。
こちらこそ、kyokoさんの感性を楽しみにしてます♪

★天鳥船さんに素敵な写真と言われると照れちゃうな・・・
一枚目を気に入って頂いて、ありがとうございます。
風景がいいと、それだけで写真もよく撮れますね!
昨夜、天鳥船さんの十五夜の写真に感激してたんですよ。
TBしてくださって、ありがとうございます~。

★ichiroさん、こちらこそ、よろしくお願いします。^^

★マリーちゃん、今日(あ、昨日になっちゃった)も、
美味しいもの食べてきましたよ~。ふふふっ!
うんうん、元気に、美味しく食べれるのが一番です。

★魔女さん、お月見だんごは美味しかったです!
楽しい記事と思ってもらえてるなら嬉しいな~。
これからも頑張ります。魔女さんとこも楽しみにしてますね。
by kanon (2005-09-20 00:05) 

Mariel

200記事オメデトウ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!
これからも気持ちのいい潮風
届けてくださいね(^^
by Mariel (2005-09-20 00:43) 

そら

♪200記事!おめでとうございます♪
満月、東京の空でもからもとってもきれいに輝いていました。
これからも、楽しい記事&写真楽しみにしていますね♪
by そら (2005-09-20 08:53) 

200記事達成おめでとうございまっす。
綺麗な風景、美味しい物をこれからも期待しています。
by (2005-09-20 17:51) 

kanon

更なるnice!とお祝い、とても嬉しいです。
ありがとうございます~♪

★Marielさん、ワッショイ!可愛い♪
これからもよろしくお願いします。

★そらさん、同じ満月を見ていたと思うと、
なんだか嬉しいです。そらさんとこも楽しみにしてますね。
これからも、よろしくお願いします。

★カイトさん、これからも頑張りまっす。^^
美味しいもの食べよ~っと♪
by kanon (2005-09-20 23:09) 

hellorin

おめでとうございます~!
パチパチ
それにしても、月見団子をかってくるなんて
粋なご主人だわ~~ nice!
by hellorin (2005-09-21 22:07) 

kanon

りんさん、nice!とお祝いありがとうございます!
一日ずっとお家にいたので、月見団子は嬉しかったです。
素朴な味で美味しかったですよ~。
by kanon (2005-09-22 01:31) 

mimipon

遅ればせながら、200記事おめでとうございます(^o^)
写真も素敵ですね。
ニュージーランドにススキってなんだか不思議★

それに月見団子〜。
そういう名前で売ってるコト、初めて知りました。
満月は思いっきり見れましたけど。
来年は食べてみたいなぁ!
by mimipon (2005-09-22 23:07) 

kanon

mimipon、お祝いとnice!ありがとうございます~♪
ニュージーランドにススキ・・・そうそうなんだか不思議よね。
写真を選んでて、今更ながらそう思いました。
日本の海みたいですよね。海の色とか違うんだろうけど。
月見団子は素朴で美味しかったですよ。パクパク!と食べれます。
by kanon (2005-09-23 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。