SSブログ

阪神タイガース優勝記念! [嬉しいこと、楽しいこと]

このヘルメット型のものはなんだと思いますか?

  

すみません・・・阪神ファン以外の皆さま!
ダーリンがこれをblogにUPせえへんの?と嬉しそうに言うので。(^-^;)

先週末、三宮のジョーシンに行ってきました。
お家の家電製品は大抵ここで買います。

行ってみたらびっくり~~~!!阪神タイガース一色。
「六甲おろし」はがんがん!かかってるし、
店員さんも皆さん、
タイガース半被を着てはるし、めっちゃ人が多いし、凄かった!

そうだ!ここは阪神タイガースの公式スポンサーなんでした!!
そんなわけで、初めて阪神タイガース優勝セールでおっ買い物。

買ったのは冷蔵庫。かなり前から危ないなとは思っていたんですが、
突然、不気味な呻り声を上げ始めたんです~。

高いお買い物だから、セールで買えて嬉しいな!
しかも、ジョーシン全店で先着一万名さま(だったと思う)に写真の品をプレゼント~♪
おっちゃんがめっちゃ嬉しそうに「残り少ないんですよ!」と言ってました。

さて・・・なんだと思いますか・・・じゃん!

ラジオなんです~。タイガースのロゴ入りの携帯用ヒモ付き!
これを首からぶら下げて街を歩くなんてことは・・・

しませんが!なんかちょっと可愛いかも~。(^0^)/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

イコ助

ラジオいいですね。しかも復刻版のデザインだし(笑)
甲子園に行って、実況を聞きたくなったときにこれで聞くとか^^
被れたら面白そうなんですけどw
by イコ助 (2005-10-08 09:25) 

風の又三郎

目指せ、猛虎、日本一!! いいな、いいな、盛り上がってますねえ。
古~~い話になるけど、正月の頃は、釜石ラグビーで地元は盛り上がってました。 強くないと、だめだよねえ、やっぱ・・・。
by 風の又三郎 (2005-10-08 18:40) 

ファンならうれしいでしょうね。
違うなら、こんな使いづらいのいらん!って感じ^^;

ジョーシン御用達は、やっぱりダーリンのタイガース愛(?_?)
by (2005-10-08 20:55) 

ichiro

村上ファンドタイガースにはならないですよね??
by ichiro (2005-10-08 22:10) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます~♪

★天鳥船さん、復刻版?!と思って、ダーリンに聞くと、
「そうやで~、今年はそれを付けてた交流試合が調子がよかったんや」って・・・
写真まで載せてるのに知らなかったよぅ~。教えといてよ~!
(すみません、私も阪神は好きだけどファンなのはダーリンなのです)
被れたらおもしろいですよね~。でも、手の平サイズです。

★座敷わらしっこさん、応援ありがとうございます~!
いや~、阪神は優勝回数が少ないから余計に盛り上がるのかも・・・
たまにだからこそ、嬉しさ倍増、それ以上?!

★魔女さん、あまり騒いではいないんですが、
やっぱりちょっとしたことが嬉しいみたいです。^^
ジョーシンはね、何かあった時の対応がとてもよくて、
スタッフの感じもいいので、気に入ってます。
私とかは揉めるのか嫌で諦めちゃえ~と思った時に、
メーカー側に結構交渉とかしてくれるたんですよ~。

★ichiroさん、どうなんでしょう~?!
私の友達はめっちゃ怒っているらしくて、
メールから怒りが溢れていました。
(でも、私はよくわかってなくて・・・)
by kanon (2005-10-09 09:03) 

Mariel

あああ、あの復刻ユニフォームに対応したヘルメット型ラジオ!
手に入れたのですね~
私は優勝セールにいけなかったので手に入れられなかった・・・
羨ましい!!!
by Mariel (2005-10-13 20:54) 

kanon

Marielさん、nice!ありがとうございます。
ご返信が遅れてて、すみません・・・
そうです!復刻版ヘルメット型ラジオは、
偶然なのですが、お家にあります~。
ふふふっ、なかなか可愛いですよん。
by kanon (2005-10-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。