SSブログ

モーツァルト!名古屋千秋楽、お疲れさまでした [モーツァルト!]

  10月28日、あっきー前楽の夕刻の風景、テレビ塔とオアシス21

昨夜のモーツァルト!あっきー楽は、まだ言葉になりません。
でも、何か書き留めておきたいのでまた書くと思いますが・・・
ともかく、今は感謝の気持ちでいっぱいです。それだけでもまず伝えたくて。

昨夜は、いえ、今も、凄く、凄く、幸せです。
本当にありがとうございました。

今日はもうヘトヘトで、午後は晴れた空を眺めながら、
リビングでお昼寝してました。エネルギー使い過ぎ。(^_^;)
でも、ようやく名古屋から戻ってこれました。

あっきーは前半危ういと感じるところもあったけど、
でも、そんなことも超えてしまっているところにいて、
あっきーヴォルフガングに、治加来アマデ、市村パパ、
山口大司教、ちひろコンスタンツェ、吉野シカネーダー、
一路男爵夫人、由美ナンネール、阿知波セシリア、
花王伯爵、そして、アンサンブルの皆さん・・・

全員の熱い想いが私の心の中にわーっと溢れてきて、
前半も後半も泣いてばかりいました。

今こうし書いているだけで、涙が出てきそうになるくらいです。
客席の反応も凄くよくて、舞台と客席が一体となれましたよね。
ご一緒できた皆さま、本当にありがとうございました。

  10月28日のあっきー前楽前の中日劇場近くの夕景

そして、本日がモーツァルト!の千秋楽。

皆さま、本当にお疲れさまでした。
幸せな時間を、本当に、本当に、ありがとうございます。
もうそれしか言葉が見つかりません。

博多公演の初日まで、あまり時間がありませんが、
少しはゆっくりとお休みして頂けるといいな。

この週末に名古屋に行かれた方の思い出に、
そして、行けなかった皆さまには少しでも雰囲気が伝えられたらと思い、
名古屋の夕景を今日はお届けします・・・

ぶらっぼ~、モーツァルト!

   昨夜のあっきー楽の直前のテレビ塔、明かりが灯り始めた頃・・・

  前夜から降っていた雨も上がり、名古屋では夕焼けが見れました

 

   ・・・今夜は28日前楽の感想をこちらに少しだけ追記してみました・・・ 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

kyoko

そんなに幸せで・・・良かった! 夕景にkanonさんの熱が写っています!
by kyoko (2005-10-30 22:30) 

小梅

言葉にならない気持ちよくわかりますよ~
ただただ熱い想いで胸がいっぱいになってしまいます
写真綺麗にとれてますね!
by 小梅 (2005-10-30 23:34) 

kanon

★kyokoさん、nice!ありがとうございます。
うん、とっても幸せでした。ありがとう~♪の気持ちで、
いっぱいです。喜んでくださったkyokoさんにもね!^^

★koumeさん、はじめまして!
お越し頂いて、そして、nice!もありがとうございます。^^
お気持ちわかって頂いて、嬉しいです。
写真もお褒め頂いて、ありがとうございます。
またゆっくりとお邪魔させて頂きますね!
by kanon (2005-10-31 00:24) 

いいお芝居を観終えた後は、一歩劇場出て見る景色全てが
違って見えたりしますよね。
kanonさんを通して、そんな気分にさせてもらいました♪
by (2005-10-31 19:56) 

yuto

 こんばんは。あっきーの名古屋での観劇は5回でしたがバスや新幹線の時間をぎりぎりにしてたのでJR名古屋駅から地下鉄栄駅の往復ばかりで名古屋の街の景色を眺める余裕がなかったのでkanonさんの写真はめっちゃ嬉しいです。
 ナナちゃん人形を見てないのが心残り。今度は観光で名古屋へ行って、たくさん見て食べて名古屋を満喫したいです。
by yuto (2005-10-31 22:12) 

kanon

★Peridotさん、nice!ありがとうございます~。
そうそう、いいお芝居とか、映画を観た後って、
景色が違って見えますよね。
この日も劇場から外に出たら秋風が心地よくて、
思わず、栄の街中にふらふらと・・・出かけちゃいました。
歩いている人達皆さんが楽しそうに見えちゃった。^^

★yutoさん、ナナちゃん人形の写真を撮ってきましたよ~。
なんとも言えない服になってましたが・・・後でUPします。
yutoさんも5回行かれたんだ!思ったより近かったですよね。
お写真を喜んでくださって、ありがとうございます。^^
毎度、同じような写真ばかりで。私も中日劇場周辺くらいしか
歩いていないんですよ。松坂屋本店でお買い物したかったなあ。
by kanon (2005-11-01 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。