SSブログ

ご結婚おめでとうございます~♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

今日は紀宮さまのご結婚式でしたね。
とっても素敵なご様子だったようで、 ← 友達情報~! 
帰ってきてからニュースを見るのが楽しみでした。

なのに、すっかり仕事で遅くなってしまって(泣)、
それでも、なんとか11時台のニュースに滑り込み!
わーい、見れましたよ~。

普段は、お夕食を食べながらTVは見ないのですが、
今日は特別。しばし、食べるのも忘れて、見入っちゃった。
だって、泣けてきちゃうんだもん。

心温まるニュースに、私まで幸せになりましたよ。
ニュースのハシゴまでして、うるうるしまくり。

ほんと、おきれいになられましたね。
とっても、とっても、素敵な笑顔でした。(^^)

天皇両陛下の涙をこらえてはるような、
優しく見守られている笑顔にもじ~んときちゃった。

美智子さまはお寂しくなられると思いますが、
でも、よかったですね。おめでとうございます。

今日からは黒田清子さん。

皇室を出られて、いろんなことがあると思います。
今までとは違う、びっくりするようなこともたくさんあるでしょう。
大変かもしれませんが、そんなひとつひとつを楽しみながら、
これからの人生をゆっくり歩んでいかれるとことを願います。
きっと大丈夫ですね。穏やかで、でも、凛とした笑顔でしたもの。

本日は、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

紀宮様のご結婚を友達のように祝福するkanonさんにナイス!
by (2005-11-16 18:47) 

マリーロビンソン

うんうん、とてもお綺麗になられましたよね!
やっぱり愛は女を変えますね(笑)
デパートでお買い物をする練習をされたというのを聞いてマリーは
ひっくり返るくらいビックリしました!当たり前なんだけど不思議です。
by マリーロビンソン (2005-11-16 21:54) 

kanon

★魔女さん、nice!ありがとうございます~。
なんだかね、ほっと心温まるニュースで嬉しかったの。(^^)

★マリーちゃん、nice!ありがとう!
お綺麗になられましたよねえ。お人柄が滲み出た笑顔で、
とても幸せそうで、こちらまで嬉しくなります。
今までは、SPにがしっ!と守られていたようだし、
自由にできることが少なかったでしょうね~。
お金もあまり持ってないだろうしね。ソフト警備は続くようですが、
これからはいろんな体験をされるんだろうな。(^^)

★Peridotさん、そらさん、nice!ありがとうございます~♪

今週はバタバタしております。週末も出勤です。
でも、皆さまのことろに遊びに行くのは楽しみなので、
必ずお伺いしますね。(^^)/
by kanon (2005-11-18 00:04) 

Mariel

いろんなニュースが流れる中
ほんと微笑ましく、嬉しいニュースですよね(^^
これからは「黒田清子さん」として
今まで以上に幸せになって欲しいですよね(^^
by Mariel (2005-11-20 21:51) 

kanon

Marielさん、nice!ありがとうございます~。
バタバタしていて、遊びにいけてなくてすみませんー。
またゆっくりとお伺いしますね~。
うん、このニュースは本当に嬉しいものでした。
気持ちがほんわかしますよね。^^
by kanon (2005-11-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。