SSブログ

たくさんのご訪問ありがとうございます~♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

昨夜、ふと総閲覧数を見たら、99,900を超えていたので、
明日は10万アクセスになる?と思わず朝から会社でチェックしたら、
既に超えてました~。皆さま、朝からありがとうございます♪

とりあえずその時の状態をコピペ!その後、仕事に戻りましたとさ・・・

kanon
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
660 260 今日: 127 / 累計: 100008

これだけたくさんの方達が遊びに来てくださったと思うと、
気恥ずかしいような、でも、それ以上に素直に嬉しい!です。

その中でも、コメントやnice!を下さった皆さまや、
何度も遊びに来てくれている皆さまに、
感謝の気持ちを込めて何か写真を!と思ったのですが・・・

今日は何も撮れませんでしたので、
以前の旅行の写真の中から、お祝いのお花です~。
UKの古い町並みが残された村にあるお家の窓辺。

それと、トップの写真は私の大好きなロザリオ礼拝堂。
クリスチャンではないのですが、欧州では教会に行くのが
楽しみのひとつ。その中でもこの教会は特に好きです。
南仏のヴァンスという村にあるマティスが造った教会。
光溢れる礼拝堂の中はとても明るくて、優しくい光に溢れていて、
座っているとすーっと心が落ち着いてきます
(教会なので中の写真は撮っていません・・・)

「SHIROH」の気分も入ったままなので、
写真を探している時に思わず目にとまっちゃいました。
皆さまにも南仏の暖かい光が届くといいな!

そう、そして、昨夜は「SHIROH」の最終日に行ってきましたよ~。
前回よりも泣いてた。皆さんの笑いのノリも凄くよくて、
(結構、初めての方もいらしてたようですね~)
そして、最後は拍手もあったりして、とっても嬉しかったわ。

更に、今日は他にもサプライズがあったんです。
お家に帰ったら、ともよちゃんからお礼状が届いてた! ← 親バカ状態爆裂

前回の博多は、ともよアマデがお目当てだったのは書きましたが、
勢い余って、お花を贈ってきたの。こういうことしたの初めて。きゃー!
(あっきーの誕生日にさえ、何もしていないワタクシでございます)

博多座のHPに楽屋入口の受付でプレゼントを受け付けている、
というのが書いてあったので、そこに届けてきました。
ダーリンは付いてきてくれなかったので一人で行ってきましたよ~。 ← 自慢することか!
なんだか、それだけでドキドキしちゃって、大騒ぎでした。
自分の住所とか書くのものなのか迷ったのですが、
誰かわからないのも気持ち悪いだろうと思って書いておいたのね。
でも、まさか、手書きのお礼状が届くとは思ってなかったから、びっくり~。
忙しいのに本当にありがとうね。これからも応援しています。

嬉しくて書き留めておきたいことがたくさんあって、
話があちこち飛びまくりですが、締めくくらねば!

読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
たまに返信が遅れたりしますが(今日もだ!)必ず書きます。
コメントはとってもとっても嬉しいのです。

これからも、気長に気楽にお付き合いしてくださると嬉しいな~♪
よろしくお願いします。(^^)


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

イコ助

100000万アクセスおめでとうございます☆
すごいですね~。
私のところは4万ちょっとです。
HPに至ってはまだ3万…もう2年以上になるんですけど。
これからも記事楽しみにしてますね♪
by イコ助 (2005-11-25 18:59) 

kanon

きゃー!天鳥船さん!!4桁ほど増えちゃってますよ~。(^^)
そんなにはいってませんが・・・ありがとうございます。
天鳥船さんのとこはコメントもnice!も多くて、素敵な証拠ですよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by kanon (2005-11-25 21:35) 

イコ助

失礼しました~。
つい"万"をつけちゃいました^^;
by イコ助 (2005-11-25 21:55) 

10万アクセスおめでと~
これからも楽しい記事を書いてくださいね。

教会ってクリスチャンじゃなくても入りたくなりますよね。
でも入ったこと無いけど^^;
きれ~な教会です。
by (2005-11-25 22:42) 

yuto

100000アクセスおめでとうございます!
あっきーがきっかけでkanonさんのブログにおじゃまするようになりましたが、kanonさんの文章に写真に何回も癒されました。
これからも楽しみにしております。
by yuto (2005-11-25 22:54) 

ぶるです

おめでとうございます。
私のオアシスです。
ほんと、ホッとするんですのよ!
これからも、よろしくですわ。(^_^)
by ぶるです (2005-11-26 00:22) 

タヌ

おめでとうございます♪
本当すごいですね!
でもそれだけアクセスあるのもわかります。

モーツァルト関連でお邪魔させて頂いたのがきっかけですけど、
綺麗な写真がいっぱいで、文章もお人柄伝わってきますもの^^

ともよちゃんからお礼って嬉しいですね!
私もそうゆう事したことないですが、嬉しいですね
直筆か~かわいい文字が想像できます♪
by タヌ (2005-11-26 00:30) 

お散歩爺

はじめまして。 10万・・すごいですね 遥か遠くです。
壁掛けの花はヨウロッパ風ですね。
南フランス当たりが好きなのですね。
ニース、モナコ、アルルにマルセイユ・・・素敵ですよね。
by お散歩爺 (2005-11-26 11:31) 

もも

10万アクセス、おめでとうございます。
アッキー大好きでお邪魔するようになりましたけど、kanonさんの
文章力にはいつも感心してしまいます。
これからも私たちを楽しませてください。
by もも (2005-11-26 14:02) 

そら

10万アクセスおめでとうございます♪
すごいですね~。
きっとkanonさんの記事に暖かさや優しさがが溢れているからだと
思います(^^) また、癒されにきますね♪
素敵なお写真も楽しみにしています(^^)
by そら (2005-11-26 18:07) 

kyoko

おめでとうございます! 10万なんて凄いです! 
kanonさんの文章力・表現力は、お見事です。(本当よ!)
これからも圧倒されつつ・・・お邪魔しに来ますね!
さてさて、ちょこっと遊びに来ました。
またイノシシと格闘?してきます。(笑)
by kyoko (2005-11-26 19:47) 

みちる

kanonさん、こんばんは!
10万アクセス、おめでとうございます!!
「M!」がきっかけで初めてこちらにお邪魔しましたが
kanonさんの優しいお人柄がにじみ出た文章に
笑顔になったり、うるっときたり、「へぇ~」と感心したり…
たくさんお世話になってます。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています!
by みちる (2005-11-26 22:33) 

マリーロビンソン

じゅーまんアクセス!まぁ素晴らしい♪
おめでとうございます~(^-^)楽しいですからねかのんさんのお話は♪
上の写真マリーも好きですね♪素敵!
by マリーロビンソン (2005-11-26 23:24) 

sue

おめでとうございまーす!
素敵なブログですもんね♪
こちらでわくわくさせてもらったり、ほっこり癒されたり・・・
これからも楽しみにおじゃまさせていただきます(^^)。

お礼状!素敵!!
M!yearの思い出も、また一つ深くなりますよね!!
by sue (2005-11-27 00:33) 

風の又三郎

ご無沙汰でした^^  10万アクセスおめでとう^^
(すんません、モーツァルト記事続いてたんで、ご無沙汰でした・・
ぺこり)  ちょくちょく覘きますので、よろしくで~~す^^
by 風の又三郎 (2005-11-27 09:19) 

kanon

天鳥船さん、気にしないでくださいね。
いつの日かそうなるよう頑張ります。(^^)
by kanon (2005-11-27 10:27) 

kanon

皆さま、たくさんのお祝いコメントありがとうございます~♪
博多のホテルの部屋からです。博多よいとこ!です。
帰ったら、博多のよいとこ!記事も書きたいと思っています。
今日の午後はあっきー前楽。いよいよラスト2回となりました。
戻りましたら、お一人ずつゆっくりとご返信させて頂きますね。
まずはお礼まで。それでは、楽しんできます。(^^)/
by kanon (2005-11-27 10:33) 

おめでとうございます!
舞台や自然に対する愛情感じられる記事の数々、いつも
楽しみに伺ってますよ~♪
by (2005-11-27 18:46) 

kanon

★魔女さん、お祝いありがとうございます。^^
ここで楽しんで頂けてるなら、とっても嬉しいです。
教会は大好きなんですよ。神社やお寺も好き。
しーんと静まった空気感に気持ちが落ち着きます。
マティスの教会は入れる時間が限られているので、
人が大勢いてはりますが、明るくて、あたたかくて、
幸せな気持ちになれる。しばらくずっと座ってたりします。
これからもよろしくお願いします。

★yutoさん、お祝いありがとうございます~♪
私の記事で癒されるなんて、照れますが、嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

★ぶるさん、お祝いありがとうございます!
オアシスだなんて・・・また照れることを!
でも、ホッとして頂いて、嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

★タヌさん、お祝いありがとうございます♪
お人柄って・・・更に照れる。お写真をお褒めて頂いてありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
直筆の文字は可愛かったですよ、小学生らしい!
それと、贈ったお花を抱えた写真も同封されてました。
満面の笑顔で、顔がゆるんじゃいました(親バカ!)。

★旅爺さん(さん)、はじめまして!
お越し頂いて、ありがとうございます~。
英国や南欧、ヨーロッパは大好きです。
ニースも好きですが、モナコいいですね!
落ち着いたら、遊びに行かせて頂きますね。^^

★ももさん、お祝いありがとうございます~♪
また褒めて頂いちゃった。(照)嬉しい~。
いつも楽しんでくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

★そらさん、お祝いありがとうございます。^^
皆さん、褒めてくださるので、大照れ状態です。
でも、嬉しいです。ありがとうございます。
癒されると言ってくださって、とても嬉しいです。
私もそらさんのblogを楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします、

★kyokoさん、お祝いありがとうございます。
こちらこそ、kyokoさんのように、自分の気持ちを一枚の絵の中に
詰めて表現できるのは本当に羨ましいんですよ~。
ここで書くのもなんですが・・・展覧会はお疲れさまでした!
既にイノシシと格闘されているご様子。楽しみにしてますね。
これからも、よろしくお願いします。

★みちるさん、お祝いありがとうございます!
またまた照れるお言葉・・・でも、嬉しいです。
いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

★マリーちゃん、お祝いありがとう~♪
楽しんでくれてて、お写真も褒めてくださって、
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも一緒にblog楽しんでいこうね~。

★sueちゃん、お祝いありがとうございます。^^
楽しんでくださってて、とっても嬉しいです。
明日はいよいよ大楽ですね。こちらも楽しみましょう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
お礼状はとってもいい思い出になりました。
M!では、たくさんの嬉しい思い出があります。
皆さんに出会えたこともそのひとつです。

★座敷わらしっこさん、お祝いありがとうございます~。
気にしないでくださいね。なんたって、今週も博多モードの
ままですから。こちらこそ、ご無沙汰してました。
これからもよろしくお願いします。お写真、楽しみにしています。

★Peridotさん、お祝いありがとうございます。^^
いつも楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです。
私も楽しみにしてますよ。これからも、よろしくお願いします。
by kanon (2005-11-28 17:25) 

kanon

旅爺さん(さん)が、666nice!めでした。
何かいいことありますように、お祈りしております。
ありがとうございます~。(^^)
by kanon (2005-11-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。