SSブログ

ありがとうございました ~モーツァルト!中川晃教千秋楽を終えて~  [モーツァルト!]

 あっきー大楽の感想は一幕途中までUPしました

 

  モーツァルト!中川晃教大千秋楽直前の博多座

昨日は、とても素晴らしい日でした。

感動のまま、夜行に揺られて帰ってきました。

キャストの皆さまはもちろん、客席がとても熱くて、

あたたかい雰囲気に包まれていました。

・・・思い出すだけで泣けてきちゃいます・・・

あっきー、いっちゃん、他の出演者の皆さま、

オケの皆さま、スタッフの皆さまに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、昨日、お会いできた皆さま、

ありがとうございました。嬉しかったです。

同じ時と空間を共有できた皆さま、

ご一緒できて、とても幸せでした。

遠くから応援されていた皆さま、

(こちらでも、他でも、あたたかい応援やお祝いをお見かけしました)

皆さまの熱い思いもきっと届いたと思います。

とってもいい舞台でしたよ。(^-^)

今日がいよいよ大千秋楽。

また感動の一日になるのでしょうね。

遠くからですが、応援しています。

本当に、本当に、ありがとうございました。

それしか言葉が見つかりません。

いつの日か、またどこかで、

お会いできるのを楽しみにしています。

  早朝の大阪駅

(ちょっと遅くなるかもしれませんが、 

 感想はまた後で書かせて頂きますね・・・)

 

さっ、泣いている場合ではない!

気を引き締めて、お仕事頑張ります!!

 

追記: 中川晃教FCの皆さまへ

モーツァルト!が終わって、

久々にPrivate Pageが更新されましたね。

中川晃教に戻ったってことかな・・・

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

そして、これからも楽しみにしています。

※お写真は帰ってから追加しました。

 


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

よかったですね。そんなに貴重な空間を体験できて。
お仕事がんばってください(^^)/
by (2005-11-30 17:34) 

タヌ

お帰りなさいませ!
アッキー楽、とってもよかったみたいですね^^
遠くから応援してましたよ~
かのんさんのレポも楽しみです♪
5ヶ月の長い旅お疲れ様でした!
by タヌ (2005-11-30 20:33) 

桜子

かのんさん、お帰りなさ-い!
読んでいて感動が、思いが伝わってきて、
うるうるきちゃいました(;_;)博多座の写真、とっても綺麗。そこにいる気分になれてとても感謝です。そして、長い間貴重で、とても温かい
M!の観劇レポ、感想を書いてくださったかのんさんに心からお礼を
いいたいです。ありがとうございます!
感想も楽しみに読みにこさせてもらいますね♪
by 桜子 (2005-11-30 21:58) 

kanon

★魔女さん、ありがとうございます。
うん、本当に貴重な体験でした。
今年はそんなことばかりです。blogもね。
お仕事は・・・とりあえず、頑張ってきました!
nice!もありがとうございます~。

★タヌさん、ただいま!
いや~、もう今までの思いが全部溢れちゃった感じです。
タヌさんのエールもきっと届いてますよ~。
感想を書くのに少し時間がかかるかもしれませんが、
でも、何か書き留めておきたいので、頑張ります。

>5ヶ月の長い旅お疲れ様でした!

あ~、そうだね~って、思わず、うるっときちゃいましたよ。
ありがとうね~。

★桜子さん、ただいま!
一緒に感動してくれて嬉しい♪ありがとうございます。
千秋楽の気分が少しでも伝わったなら、よかったです。(^^)
約束どおり、桜子さんのエールも届けてきましたよ!
こちらこそ、いつも読んでくださってて、本当にありがとうございます。
昨日の感想はもうしばらくお待ちくださいね~。
今日はまだ夢の中・・・今夜はこのまま眠りたいと思います。
by kanon (2005-11-30 23:03) 

yuto

kanonさん、お疲れ様でした。寝台には遅れずに乗れたようですね。
カテコが長くて泊まらずに帰られる方々は時間大丈夫だったのか最後のほうはドキドキしてしました。
1ヶ月の休みを挟んでの5ヶ月のロングラン。ほんと長かったですね。
kanonさんの観劇レポ、感想、写真、地元情報・・・。楽しく拝見さて頂きました。ありがとうございます。
千秋楽を観て何か一区切りついた気がします。
by yuto (2005-11-30 23:30) 

ぶるです

かのんさん、ほんとお疲れさまでした。
今までの「M!」の観劇レポは、ほんとすばらしいものですよぅ~
私は舞台を観てても、あまり細部まで感じとれないので、
かのんさんのレポで、細やかな表現を読み
再び感動させて頂いき、ほんと、ありがたかったです!!!
それと、この場をお借りして
「中川晃教」様、お疲れ様でした。
深い、深い、感動をありがとうございました!!!
「M!」のキャスト・スタッフの方々、
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
再び、あの感動を得られる日を楽しみにしております!!!

かのんさん、すてきなステキな素敵なプレゼントありがとうです!!!!
by ぶるです (2005-11-30 23:56) 

珊瑚

かのんさん~ ありがとうございました。
ちょっとでしたが お会いできて嬉しかったです☆
。。。すごいことになってましたが 私、、、ひどい有様でしたでしょう?
失礼いたしました・・・なんかねぇ~ 頭がうつろだったので(爆)ちゃんとご挨拶できてなかったような気が。。。。。。。。(汗)

でもって今日もまだうつろっていう情けなさの真っ只中です(アホ~)
by 珊瑚 (2005-12-01 17:40) 

shiho

kanonさん、こんばんは。
素敵な観劇レポ、写真をありがとうございました!!
福岡遠征、お疲れ様でした♪
千秋楽、良かったみたいですね(^^♪
今日から12月で、もうどこでもM!を観る事ができないと思うと、
それだけで悲しくて悲しくて(;_:)
でも、ライブCDを聞きながら、kanonさんのレポを読むと、
本当にその場にいるみたいで・・・目頭が熱くなります。
これからも読ませていただきますね。
ありがとうございます♪
これから寒くなりますがお体に気をつけてくださいね。
by shiho (2005-12-01 20:04) 

みちる

かのんさん、こんばんは!
博多でお会いできてほんとにうれしかったです!!
もしお会いできたら、今までお世話になったお礼を
いっぱいいっぱい言いたかったのに、なんだかうまく言えなくて…。
ごめんなさい。
かのんさんの「M!」レポにはほんとにほんとにお世話になりました。
まだあっきーのファンになったと自覚してなかった
「M!」大阪公演の頃…。
それでもあっきーヴォルフの事が気になって気になって
web上を彷徨い歩いている時に、
初めてかのんさんのブログにお邪魔しました。
初めは私がコメントを書くなんて思いもしなかったけれど
かのんさんの暖かい文章に、書き込まずにはいられませんでした。
そんなかのんさんとの出会いをくれた「M!」が終わってしまったと思うと
たまらなく淋しいけれど、「終わりのない音楽」はありませんものね…。
常に前へ進むあっきーに置いていかれないよう
これからも頑張って、あっきーについていきたいと思いまーす!
by みちる (2005-12-01 23:34) 

kanon

★yutoさん、お疲れさまでした。
帰りの時間の心配をしてくださって、ありがとうございます。
夜行列車は少し余裕があったので大丈夫でした。
長くて、楽しい5ヶ月でした。6月の大阪が遠い昔のようです。
その頃の感想を読み返してみようかなと思っています。
なんだか気恥ずかしい気もしますけどね。
一区切り付かれたようで、よかったです。私も同じ気持ちです。
いつも読んでくださって、あたたかなコメントをくださって、
私の方こそ、楽しみにしておりました。ありがとうございます。
モーツァルト!は終ってしまいましたが、
またよろしければ、遊びにきてくださいね。(^^)

★ぶるさん、ありがとうございます。
私の感想で、楽しんでくださって、こちらこそ嬉しいです。
ぶるさんの分まで、エールを送ってきましたよ~。
きっと、ぶるさんの気持ちは届いていると思います。
落ち着かれたら、またご一緒に遊びましょうね。
(それと、喜んでくださって、よかったわ~。)

★sangoさん、こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです。
ありがとうございました。いや~、私の方こそ、
かなり舞い上がってまして(人見知りするんですよ~)
何を喋っていたやらで・・・お恥ずかしいです。
これに懲りずに、また声を掛けてやってくださいね。
私もまだ突然泣けてくる状態のままです。
でも、とても清々しい気分で、今も幸せです。(^^)

★shihoさん、こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
千秋楽はとても素敵でしたよ。
皆さまの熱い思いが溢れてました。
週末中には感想を書かせて頂きますね。
まだ全然まとまってないんですが・・・
頑張ります。(^^)
来週からかなり寒くなるようですね。
shihoさんもお風邪など引かれませんように!

★みちるさん、こんばんは。
博多ではお会いできて、嬉しかったです!
お昼間に会った時は突然のことで舞い上がってしまい、
ご挨拶もろくにせず、お顔をしっかり見ることもできなくて、
(すみません・・・心臓バクバク状態で・・・)どうしよう~、
と思っていたので、夜行でまたお会いできて、よかったです。
いやいや、しかし、お世話なんて、とんでもないです~。
こちらこそ、いつも読んでくださって、
あたたかなコメントをくださって、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。モーツァルト!は終ってしまいましたが、
またよろしければ、遊びにきてくださいね。
きっと、またどこかで(ライブで?)お会いできそうですね!
by kanon (2005-12-02 02:10) 

toko

「Mozart!」に関するかのんさんのレポート、素晴らしかったです。私は中川晃教・・・デビューすぐの頃にテレビで一度その歌声を聴き「すごい!」と思った記憶がありますが、その後辛いこと、悲しいことが続き音楽を楽しむことを忘れた3年余りを過ごしていました。今年に入り心に余裕が出来、博多座でミュージカル公演があることを知り観に行こうとチケットを求めようとしたらWキャスト・・さてどちらのヴォルフガングにと思った時、目にしたのが"中川晃教"の名前でした。「あの時のシンガーソングライターがナゼミュージカルに?」と思いつつ観た一度の「M!」によって私は立ち直りました。感動しました!そして、アッキー(彼がそう呼ばれていることもその後知りました)のCD,DVDを買い求め毎日聴き楽しみ、福岡でのライブのチケットを壁に飾りワクワクした日々を過ごしています。何度も繰り返し「M!」を観られたんですね。博多座での公演では調子が・・・・などのレポートもありましたね。11月10日一回だけでしたが、私にとっては最高の「M!」でした。アッキー、「M!」の関係者の皆様、かのんさん、このブログを楽しみにされていた全国のファンの皆様、有難うございました。
by toko (2005-12-02 23:33) 

kanon

tokoさん、はじめまして。
お越し頂いて、ありがとうございます。
その上、お褒め頂いて、嬉しいです。
あっきーのデビューの頃をご存知なんですね!
わー、羨ましいです~。

辛いことや悲しいことが続いてたんですね。
大変でしたね。

でも、余裕が出てきた時に博多でモーツァルト!があるなんて、
これこそ運命の手出会ですね。あっきーや皆さんの歌声で、
立ち直られたとのことで、私まで嬉しくて涙が出てきましたよ。
私ね、モーツァルト!(あっきーヴォルフガング)を観た後は、
凄く凄く幸せな気持ちになるんです。元気をもらえる。
悲しい結末なので変かもしれませんが、本当にそうなんです。
皆さんのパワーをもらえるからかな・・・

何度も観ていると、あっきーの調子もいろいろありますが、
でも、それと感動の大きさとはまた別のものなので、
気にしないでくださいね。tokoさんの感じたままが全てです。
(実は前から追記しようと思っていたことがあったので、
初日の感想にさっき追記してみました。)
10日もきっと素晴らしい日だったのでしょうね。よかったですね。

福岡のライブも行かれるんですね~。私もです。
楽しみで、楽しみで。博多は大好きな街なんですよ!
モーツァルト!は終っちゃいましたが、
よろしければ、また遊びにきてくたさいね。(^^)
by kanon (2005-12-03 01:08) 

kanon

カイトさん、nice!ありがとうございます~。
by kanon (2005-12-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。