SSブログ

年賀状~!とレミゼ [嬉しいこと、楽しいこと]

ようやく年賀状が仕上がりました。(^^)
blogでいつも素敵な絵を見せてくださってる、
kyokoさんのイラストの年賀状です。

 可愛いでしょ~♪

「ニッポンの年賀状」に掲載されているんですよ~。こちらも参照くださいね。
なんだか自分のことのように嬉しくて、使わせて頂いちゃった。

 ステキなイラストがたくさんありました~

郵便局に出してきたら、ほっとしました。
元旦には届かない?かもしれないですが、
ともかく今年中に出せてよかったわ!

さて、今日もレミゼに行ってきました。
なんだか体がだるくて・・・というような体調でしたが、
岡さんのジャベールが見たくてね~。

山口さんとの組み合わせはもうなかったのですが、
石井さんとのコンビはいいよ!とみんなの評判も上々なので、
年末の忙しい中、大掃除もせずに(^^;)行ってきました。

(大掃除は暖かくなったらさ! ← すっかり諦めモード)

岡さん、めっちゃよかったです~!!!
行ってよかったわ。石井さんとはとっても仲がいいんですね。
カテコの時に二人でがしっと抱き合ってた。素敵なお二人。

あー、今度は山口さんと岡さんで見たい。
それって中日劇場?!東宝のワナにはまってしまったわ~。
(レミゼの感想は冬休みの宿題ってことで・・・)

終った後、お茶したり、あれこれ用事をしていたら、
すっかり暗くなっちゃった。今年最後の梅田芸術劇場。
今年はここから始まった。SHIROHからね。

この一年、お世話になりました。
ありがとうございました。また来年早々に来ます。(^^)/


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

kyoko

おはようございます。 
年賀状に使ってくださったのですね! ありがとうございます。 
いつも励ましに感謝いたします。 そして、これを励みにまた
頑張れます♪ 本当に嬉しいわ!

観劇レポート楽しみにしています!
by kyoko (2005-12-30 06:55) 

もも

kanonさん、今年はというか、ここ数ヶ月楽しませいただいて本当に
有難うございました。これまでは見るだけで、書き込みなんてした事
がなかったのに、kanonさんの楽しくて、温かいレポに引き込まれて
しまいました。
来年も時々おじゃましますので、よろしくお願いします。
優しいだんな様と、良いお年をお迎えください。
by もも (2005-12-30 11:13) 

風の又三郎

お、可愛い年賀状^^ 年賀状も年々おっくうになってる自分・・・・
こんなことじゃいけませんねぇ^^
今年はブログを始めて、楽しい日々を過ごせました。
Kanonさんには貴重なアドバイスも頂き、感謝してます^^
来年もよろしくお願いします。
by 風の又三郎 (2005-12-30 14:58) 

pipo

kanonさんこんばんは♪年賀状、かわいいです♪♪
今年は全員手書きで出します。あぁ~まだ全部書けてない(>_<)
今夜頑張らなくっちゃ\(^o^)/
今年は沢山の素敵な記事を読ませていただき、ありがとうございます!
特にモーツァルト!のレポートは、凄く貴重でした。
2006年もたっくさん読ませていただきますね♪
by pipo (2005-12-30 19:05) 

kanonさん今年一年ありがとう!来年もよろしく!
by (2005-12-30 23:32) 

マリーロビンソン

あ、kyokoさんの年賀状だ~!いいなぁ~♪
マリーは自分で作っちゃいました。。kyokoさんの絵も使いたかったなぁ。。
かのんさん、今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^-^)
by マリーロビンソン (2005-12-30 23:35) 

kanon

皆さま、こんばんは!今日はもう大晦日。
いよいよ2005年も終っちゃいますね~。
今年はお世話になりました。ありがとうございました。
nice!を頂いた皆さまにも感謝です。
来年もまたよろしくお願いします。(^0^)
by kanon (2005-12-31 01:39) 

kanon

★kyokoさん、はい、使わせて頂きました。
だって、とっても可愛いんだもん。(^^)
予定よりかなり遅くなってしまいましたが・・・
毎年、ぎりぎりなんでございます。
kyokoさんにはいろいろとお世話になりました。
来年も楽しみにしていますね。
楽しいお正月をお迎えくださいねー!

★ももさん、こちらこそ、ありがとうございました。
私のところで書き込みしてくださるようになったなんて、
めっちゃ嬉しいです。私の方こそ、ももさんのコメントで、
いつも励まされています。blogって自分の日記だけど、
でも、それだけじゃないから、一言でもコメントくださると、
とても嬉しいのですよ~。感謝、感謝です。(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ももさんも楽しい新年をお迎えくださいね!

★座敷わらしっこさん、そらちは寒そうですね。
いつも以上に凄いようなので、お気を付けくださいね。
年賀状、可愛いでしょ?(^^)
私も年賀状は年々おっくうになってきています。
遠く離れた友達とかに出すのは楽しみなんですけどね、
そうじゃないのが多くてコメントに困ったり・・・(^^;)
でも、もらうと嬉しいから、頑張っちゃいます。
私の方こそ、座敷わらしっこさんのblogで、
いつもほっこりとさせて頂いてます。
来年もまたよろしくお願いしますね~♪

★pipoさん、こんばんは~。年賀状、可愛いでしょ?
でも、全部手書きの年賀状もとっても素敵です。(^^)
頑張って書けたかな~。きっと喜んでもらえますよ。
こちらこそ、私の思いのままの感想をいつも読んでくださって、
ありがとうございます。コメントはとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。私も遊びに行かせて頂きますね。

★Peridotさん、こちらこそ、ありがとう!!
長かったような、あっという間だったような・・・
いろいろあったけど、心に残る楽しい一年でした。
Peridotさんのとこでも楽しませてもらいました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。(^^)

★マリーちゃん、kyokoさんの年賀状いいでしょ?
でも、手作りの年賀状は素敵だよ~。
きっと、みんな喜んでくれると思います。(^^)
こちらこそ、今年はありがとうございました。
マリーちゃんとはblogを始めた時からの縁だものね。
来年もよろしくお願いします。
京都らしい素敵な日本のお正月を楽しんでくださいね。
by kanon (2005-12-31 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。