SSブログ

今年最後の・・・ [大好きなもの、風景]

今夜は、あっきーの1stアルバム「中川晃教」を聴きながら・・・
今年最後の夕暮れの写真をお届けします。

昨日(12月30日)のものです。
お墓参りに行った帰りの写真、冬らしい空・・・

今日の大晦日は最後の観劇。
毎年年末恒例のア・ラ・カルトです~。
まだ4年めの新参者です。

なんたってア・ラ・カルトは今年で17回だから!

毎年12月に青山円形劇場で公演され、
クリスマスの後の年末に大阪にやってきてくれます。
(大阪公演がなかった年もあるようですが・・・)
白井晃さんが大好きで2002年に観に行って以来、
我が家の暮れの恒例行事になりました。
これを観てから、実家に帰ります。(^^)/

実はさっき今年の観劇回数を数えたら、
自分でもびっくりする数でした。
2005年度の総括もまた書く予定です。

最後までバタバタしっ放しのままで、
皆さまのblogに遊びに行けなくてすみません。

年末年始は実家でのんびりの予定なので、
ご挨拶に伺いたいと思います。

今年blogを始めてから、
たくさんの素敵な方達とお知り合いになりて、
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^^)

  家路を急ぐ車の中から・・・

皆さまが楽しいお正月を迎えられますように!

明日も天気になあれ♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

wie

kanonさんの素敵な文章もですが、お写真が本当に本当に素晴らしいですね!特に空のお写真が好きなので、見る度に心が癒されていきます。

新参者で拝見させていただくばかりですが、中川さん(M!)つながりでこんなに素敵なblogを知ることができて、良かったです!
中々うまくコメントを残すことができませんが・・来年もよろしくお願いいたします。よいお正月をお迎えください☆
by wie (2005-12-31 14:28) 

kyoko

来年こそは、観劇何か観に行きたいとおもいます。
kanonさん来年も宜しくお願いいたします!
by kyoko (2005-12-31 15:24) 

イコ助

今年の空も見納めかと思うと、じっとみてしまいますね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を♪
by イコ助 (2005-12-31 15:32) 

珊瑚

今年、お知り合いになれて嬉しかったです。
ありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えください~
また 来年、アッキーで遊びましょう☆
by 珊瑚 (2005-12-31 17:15) 

マリーロビンソン

今頃はご実家でのんびりされているかしら?
今年は本当にお会いできて良かったです♪
来年もいろんな楽しいお話&素敵なお写真楽しみにしています(^-^)
良いお年をおむかえください♪
by マリーロビンソン (2005-12-31 20:23) 

kanon

★wieさん、お写真を気に入ってくださって、
ありがとうございます~。嬉しいな!
今年もたくさんのお空の写真を撮りますね。
昨年は、あっきーや、このblogのおかげで
たくさんの方に出会えて、嬉しく思っています。
wieさんのコメントも素敵です。とっても嬉しいです。
また気軽にどうぞ。一言でも構わないんですよ~。
今年もよろしくお願いします。
よい新年、お正月をお迎えされてますように♪

★kyokoさん、観劇も楽しいですよ。
いろんな刺激にもなると思います。是非是非!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

★天鳥船さん、こちらこそ昨年はありがとうございました。
いつも素敵なお写真で楽しませて頂いてます。(^^)
日本らしい京都のお正月のお写真も楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします。よい新年をお迎えされてますように!

★sangoさん、昨年はありがとうございました。
あっきーと、sangoさん達のおかげてblogを始められました。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
DS楽しんでくださいね。感想を楽しみにしています。
よい新年、お正月をお迎えくださいませ。

★マリーちゃん、実家では美味しいの食べて、のんびり・・・
きっと、神戸に戻る頃には太っているかと思います。
私もマリーちゃんに会えて嬉しいです。(^^)
今年もよろしくお願いします。よい年になりますように!
by kanon (2006-01-01 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。