SSブログ

神戸につづく夕景、実家のワンコ! [大好きなもの、風景]

神戸に帰ってきました。

久々に実家でのんびり・・・たっくさんおいしいものを食べてきました。

お土産まで持たせてくれて、いつも、いつも、ありがとう~。

さて、昨日は初詣に行ってきましたが、お家を出る時は雨だったので、

カメラを持っていかなかったの。お正月はあまりお写真を撮ってません。

お家でごろごろ、のんびり~、してました。

唯一、元旦に撮った写真は実家のワンコ~♪

目が光ってますが、載せちゃいます。戌年だしね。

 今年もよろしくね~♪

そして、今日のワンコ・・・あくびしてるよ・・・・・

 私達はもう帰るんだよ~

今日は朝から気持ちのよい天気。実家からの空です。

そして、帰る途中の夕焼け。夕陽に向かって走るのはまぶしかった!

今から年賀状の整理をしなくちゃ~。

皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか?

楽しい新年を迎えられているといいな!

 

追記: 年賀状の整理をしていたら・・・

!!!ともよちゃんから年賀状が届いてた!!!

新年早々、びっくりです~。(@@)

こういう場合、返信って出すものなんだろうか・・・

いや~、しかし、嬉しいなあ。年賀状の言葉。

笑顔がいっぱいの一年でありますように

印刷してあるやつだけど素敵だったので。

ともよちゃんもね!そして、皆さまも!!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

タヌ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~
実家のわんこ、可愛いですね♪
ともよちゃんから年賀状嬉しいですね~
ともよちゃんも律儀だなあ☆笑顔いっぱいの1年をすごしたいですね!
by タヌ (2006-01-03 22:05) 

マリーロビンソン

かわいい~♪わんこちゃん(^-^)
マリーも会いたいなぁ~!!あくびがまた可愛い♪
空の写真はいつも素敵ですね。かのんさんらしい!
by マリーロビンソン (2006-01-03 23:25) 

わんちゃん 可愛いーー!
あくびって すごくのんびり感が漂っていいよー(笑)
by (2006-01-04 01:14) 

あっはっはっは!あくび姿がなんとものどかでいいですね~。
戌年のせいか、ご近所を散歩するワンちゃんたちにナンだか目がいきます。
by (2006-01-04 13:07) 

kanon

タヌちゃん、あけましておめでとう~♪
今夜、遊びに行こうと思ってたの。
こちらこそ、ご挨拶が遅くなっちゃいました。
ありがとうございます。(^^)
ワンコ、可愛いでしょ。ちょっとアホなんですが、
母の言うこともちっとも聞かないしね。
でも、父の言うことだけは聞くようです。
ともよちゃんからの年賀状はびっくりでした。
しかも、お着物姿のお写真付きだったの。
今年もよろしくお願いしますね。
2006年がタヌちゃんにとって輝く年になりますように!
by kanon (2006-01-04 17:48) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます~。

★マリーちゃん、可愛いでしょ?
もうかなりのお年寄りなんですが、
元気で長生きしてほしいです。
お空の写真、気に入ってくれてありがとう!

★すずめさん、そうなんですよ~。
いつものんびりしてるんですぅ、この子は。
可愛いって思ってくれて、ありがとうございます。

★Peridotさん、のどかでしょ。
何も考えてないというか、平和なのよね~、この子は。
なんだか見ていると安心します。
by kanon (2006-01-04 17:58) 

kanon

ichiroさん、nice!ありがとうございます~。
by kanon (2006-01-04 18:56) 

忙しいkanonさんもゆっくり出来たのですね。
また忙しくなるんでしょ?(笑)
by (2006-01-04 20:33) 

kanon

実家ではいつものんびり、何もしません。
寝てばかりいるので、あっという間です。
また忙しくなるのかな?どうかな~??
昨年のような忙しさはちょっと恐い気もするけど、
でも、楽しみ~。(^^)
by kanon (2006-01-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。