SSブログ

レミゼで新年会~♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

  素敵なお土産jまで頂いちゃった!ありがとう~(^0^)

昨夜は、お友達に誘って頂いて「レ・ミゼラブル」に行ってきました。
今回のチケットは懸賞で当たっんだそうです。凄い、凄い!!
そんなせっかくの機会に私を誘ってくれて、ありがとう~。
とっても嬉しいです。ミュージカルのチケットって高いから、
別所バルジャンは諦めてたのですが、観れてよかったです。
私の好きな2階席で、とっても嬉しかったです。

お芝居の感想はまた後で・・・
(いつになったら書くんや!というお声が聞こえてきそうですが)

ともかく楽しかった!

もともと新年会をする約束が観劇になったんですが、
お芝居の前後はずっと喋ってたましたね~。

お芝居の前にお茶して、終わった後に飲み食べに行って、
久々に会ったとは思えない勢いで喋ってた!
また今度ゆっくりと美味しいものでも食べにいこうね~。

あー、しかし、お土産まで頂いてしまって、
何から何まで本当にお世話になりっぱなしですみません。
しかも生姜茶。大好き。身体があったまりそう~。
口内炎ができてるのですが、生姜茶飲んで元気になれそう!
本当にありがとうございました。また遊んでくださいね。
 

 お芝居の後に乾杯~♪

昨夜の記念に・・・キャスト表です~。坂元さん、よかったわ!

  Special Thanks!ぶるさん!!

 

実は昨日はお休みしてました。
最近、耳の調子がよくないことがあるので念のため耳鼻科へ。
子供の頃から、耳鼻科と眼科には通い慣れてるんですが、
今の環境だとなかなか行きにくくてね~。一苦労です。
おかげで、レミゼは調子よく聞けましたわ。(^^)

気が付けば、300記事めでした。(^0^)
ここまで続いたのも皆さまのおかげです~。
!!!ありがとうございます!!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

hana

私も2〜3年前に「レ・ミゼラブル」帝劇で観ました。
ジャン・バルジャンは別所哲也さんでした。
今年も4月に日生劇場で公演されるそうです。又見に行く予定です。
別所さんの凄い声量に圧倒されました。
お正月そうそう楽しい思いをされて、良かったですね(笑)
by hana (2006-01-13 13:28) 

300記事おめでと~
ミュージカルも見るんですね。
私は劇団四季の「アイーダ」みたくらいかも。
by (2006-01-13 20:27) 

ぶるです

300!!!おめでとうです!!!
「継続は力なり」ですね!

しかし、恥ずかしいです。
懸賞のチケットで、喜んでいただけるとは・・・
私も別所さんは初めてだったので、
とても、楽しめました。
カテコさえも、とても見ごたえありましたもんね!

お土産は、私もしっかり頂きまして・・・
次の日の朝、子供達は大喜びでしたぁ。

しかし、ほんとしゃべりまくっていたような・・・
ミュージカルを楽しむというより、まさしく・・・
新年会!でした。
久しぶりのお酒でしたので楽しかったですわ!

かのんさん、アッキーのFC更新しました?
私はまだです・・・
そろそろヤバイかもです。
by ぶるです (2006-01-13 22:06) 

佳乃のパパ

自分もこの配役で観たいんですよね!
あ〜コングさんシルビアさん観たい!!
by 佳乃のパパ (2006-01-14 09:57) 

もも

300!おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。
別所さんのは観た事がありません。どうしても、好きな人の作品に
偏ってしまいます。もっといろいろ開拓しなくちゃ!
坂元さんはライオンキングとキャンディードを観ました。
とっても元気で、声量がありますよね。
12日に「シューズオン」を観ました。初演が8年前で、今回が残念ながらファイナルです。川平慈英さんの踊りが観たくて、観始めたんですけど
タップのかっこよさに魅了されて、毎年楽しみにしていました。
タップや歌だけでなく、コント?もあってとても楽しい舞台です。
by もも (2006-01-14 15:49) 

kanon

★hanaさん、nice!ありがとうございます。
「レ・ミゼラブル」観られたんですね。(^^)
別所はTVと違う魅力で素敵だした。
日生劇場は帝劇より観やすいんじゃないでしょうか。
帝劇や梅芸メインホールは大き過ぎる気がします。
楽しんできてくださいねー。

★魔女さん、お祝いとnice!ありがとうございます。
ミュージカルは大好きですよ~。
昨年のヘドもモーツァルト!もミュージカルなの♪

★ぶるさん、お祝いもありがとう~♪
水曜日は本当にありがとうございました。
懸賞だろうがなんだろうがチケットはチケット。
とっても楽しかったです。(^0^)
カテコもよかったですよね。そういや書いてない。
(今日のUPした記事のことです)後で書こうかな~。
お土産、喜んでもらえてよかったです。
また遊ぼうね!

そうそう、アッキーのFCから、更新通知のメールがきました。
やっ、やばい。早くしなくちゃ~!!

★佳乃のパパさん、はじめまして!
お越し頂いて、nice!もありがとうございます。
コングさん、私も好きです。
シルビアさんはもちろん大好き。
観れるといいですね~。

★ももさん、お祝いありがとうございます。
私も好きな人に偏ることが多いので、
今回はお友達に誘ってもらえてよかったです。
明日も坂元さんなので、楽しみです~。
気持ちのよいお声ですよね。
「シューズオン」の感想をありがとうございます。
今年で最後なんですか。残念ですね。
毎年のお楽しみって嬉しいですもん。
年初から楽しまれたようでよかったです。(^^)
by kanon (2006-01-14 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。