SSブログ

幸せなお酒の時間 [嬉しいこと、楽しいこと]

 喉が渇いていた私用のソフトドリンクとギネスの生!

今夜は「12人の優しい日本人」を観てきました。

今回で二回め。詳細は来週にさせて頂きますね。

明日(もう今日ですが)は「レ・ミゼラブル」の大阪千秋楽。

しばらくは、そちらに集中させて頂きます~。

でも、ともかく一言。やっぱりおもしろい!!

行く途中の電車の中では頭の中をレミゼの歌がぐるぐる流れてて、

大丈夫かな~?とちょっと思ったりしたけど大丈夫でした。

そんなに心配もしてなかったけどね。

観始めたら三谷さんの世界に惹き込まれていきます。

さて、観劇の後、お気に入りのバーに行ってきました。

シアタードラマシティから新地までは遠いんですが、

てくてく歩いて行ってきた。今夜は暖かったですね。

実はシングル・モルトが今週は半額という嬉しいサービス。

いつもは飲めないかなりいいお酒をお奨めで飲んでみました。

  ※特別に頼んで写真を撮らせてもらうました

  ダーリンが飲んだSPRINGBANK、スッキリと美味しい!

SPRINGBANKは私達が初めて飲んだシングルモルト。

このバーで薦められたの。それ以来、シングル・モルトが大好きに!

勢いでシングル・モルトを訪ねる旅(スコットランド)まで決行しました。

  私が頂いたBOWMOREの34年(右) 、チョコとのマリアージュもいい!

このBOWMOREはなんと一本9万円もするんだとか!

普段は飲めないですよね~。半額でもいいお値段です。

もちろん、一杯しか頂いておりません。美味しかった。

この前にワインも少し頂いたので、最近の私はこれだけで、

もうヘロヘロです。ちなみに、ストレートで飲みます。

今夜は本当に幸せな夜でした。

観劇の後に、ダーリンとお芝居の話をしながら、

ウダウダと飲む時間は大好きです。

ダーリンたら山口さんが相当お気に入りのようで・・・

いや、私もですけどね。FCに入ろうかな~とか、

お酒の勢いもあって、二人で話してました。

いっちゃんのFCにもまだ入ってないのに!!

うーん、どうしましょう。(^^)

 

皆さま、コメントありがとうございます。(^0^)

今夜はヘロヘロなので、明日返信させて頂きますね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ichiro

冬は濃い味のビールがおいしいですよね。。
by ichiro (2006-01-15 18:22) 

kanon

ichiroさん、nice!ありがとうございます~。
ギネスはダーリン用ですが、ちょっと味見させてもらいました。
美味しかったですよ!
by kanon (2006-01-16 01:52) 

12人の優しい日本人みたい(-_-)
↑前もこれ書いた(笑)
by (2006-01-16 17:26) 

kanon

魔女さん、こんばんは~。
ご返信が遅くなって、ごめんなさい。
「12人の優しい日本人」はWOWOWでもするし、
ビデオにもきっとなりますよ。(^^)
by kanon (2006-01-20 02:02) 

kanon

mimipon、nice!ありがとう~♪
by kanon (2006-01-20 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。