SSブログ

ありがとうございます♪ [大好きなもの、風景]

私のお誕生日へのたくさんのお祝い、

本当にありがとうございます。(^^)

少しはマシになったとはいえ、

まだまだサーバーが重いたい中、

コメントを残してくださって感激です。

最近はどんよりした空の日が多くて、

撮れずじまいだった神戸の青空を

今日はようやく撮れました。

たった一枚ですが・・・

皆さまへ感謝の気持ちを込めて!

 

今日は「12人の優しい日本人」の3回め。

いよいよ来週末は大千秋楽。

レミゼの大阪楽が入ってしまったので、

先週の感想が書けていませんが・・・

2つまとめて大阪楽までにはUPしますね。

 ライチ・ソーダ♪

観劇後に近くのカフェへ!

いつもは冷たいものはあまり飲まないのですが、

喉がめっちゃ乾くの~。冬の劇場って暑い!

これ、上にライチとナタデココがのってます。

さっぱりしてて美味しい~。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kyoko

ご無沙汰しております。 ちょっとお仕事もひと段落ついたので
またブログに戻ってきました。
kanonさん! 綺麗な空ありがとうございます。
雲ってやっぱりいい雰囲気出していますね。
吸い込んでみたい雲です! うふふ!
by kyoko (2006-01-23 22:56) 

kanon

わーい!kyokoさんだ!!お帰りなさい。(^^)
お仕事はひと段落つかれたのですね。
昨日は久々にいいお天気で気持ちよかっです。
そして、昨夜から雪だったらしく、朝起きたら真っ白でした。
とりあえず会社には行けましたけど、びっくりでした。
nice!とお褒めの言葉、ありがとうございます。
by kanon (2006-01-24 00:20) 

昼間もサーバー重いです〜(涙)
ライチソーダ 美味しそうだなぁ。
ライチ好きなのです。
by (2006-01-24 14:25) 

STAR-FERRY

こんばんは<(_ _)>  
キレイな青空ですね~・・・^^
当地も今日は青空でしたが、寒さが戻ってきた感じです。

過負荷状況・・・私も先週ブチきれて「休載宣言」しちゃったのですが、
日中なら軽い、ということなので、休日の昼間にアップしてみました。
平日の夜は重そうで、書きたくても書けないです。
せっかく書いた記事が消えるのが怖くて^^;
by STAR-FERRY (2006-01-24 18:40) 

kanon

★すずめさん、昼間も重いんですか!
慢性的ですね。サーバー増やすとかしてほしいなあ。
そんな中、nice!とコメントをありがとうございます。
ライチさっぱりした甘さで美味しいですよね。(^^)

★STAR-FERRY-天..さん、こんばんは!
お写真をお褒め頂いて嬉しいです。 
こちらも先週末から寒さが厳しくて、
月曜日りの朝は真っ白。昨日も雪が舞ってました。
そちらは一面の銀世界なのでしょうね。
しかし、サーバーは重たいですね。
「休載宣言」・・・お気持ちわかります。
メゲそうになることが多々あります。
そんな中、nice!とコメントありがとうございます♪

★カイトさん、nice!ありがとうございます~。
by kanon (2006-01-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。