SSブログ

!!!やった!!! [嬉しいこと、楽しいこと]

  昨夜はたっぷりと楽しみまたよ~。感想追加です。                                            
  今から、、エキシビション(録画)を見ます。楽しみ、楽しみ。 02/25

 可愛い!

!!!荒川静香さん、おめでとう!!!

TVをつけた間は金メダル確定の瞬間の笑顔でした。

(それだけ見て、また寝た・・・)

 ネットの威力!すぐに写真がUPされますね~

さっき、録画で演技を見ましたが、

滑り終えた後の笑顔が本当に素敵でした。

客席からの拍手も大きかった。

本当によかったですね~。おめでとうございます。

そして、笑顔をありがとう!!!

 イナバウア~、きれいね~♪(^^)

朝から元気をもらえました。

私も頑張ってきます。(^^)/

(また後で追加します~、村主さん、安藤さんの演技も楽しみ!)

【ここから追加ですー】

ちょっと遅くなっちゃったけど、いそいそと帰って、
ダーリンと二人で録画を真剣に見ましたよ。

荒川さんの演技は繰り返して見ても素敵!
見ているうちにじーんときちゃいますね~。
そして、終わった後の彼女の笑顔がまたいい!!

たくさんの苦しみを乗り越えて、
何かをやり遂げた人の笑顔は最高ですね。

これまでの荒川さんの印象は、
まさに「クールビューティ」でしたが、
この日の笑顔はどれも可愛い♪

客席のスタオベも熱かったですね~。
私まで嬉しくなっちゃいましたよ。
こういう競技の場合、たまに採点結果と
観客の感動とが一致しないことがあるけど、
今回はそのままの結果だったと思う。

!!!文句無しの金メダル!!!

同じ日本人として嬉しいのは当然のことながら、
でも、そんなことも超えて、ともかく素晴らしかった。
日本の選手がフィギュアで、これだけしなやかに、
そして華麗な演技ができるとは思ってませんでした。
このすぐ後に滑った村主さんもよかったよお!

 とても女性らしい演技

華やかな印象はメダリスト達よりも少ないけど、
でも、女性らしい演技が魅力的でしたね。
終わった後の祈るような眼差しが印象的です。

残念ながら、メダルには届かなかったけど、
客席やTVの前にいた私達の声援は届いたはず。
インタビューでは泣いてはりましたね~。
いろんな思いがこみ上げてきてたんだろうな・・・
本当に頑張った人だからこその涙だと思う。

 終わった後の祈るようなポーズ 

エキシビションでは笑顔を期待しています!

そして、安藤さん。最後まで頑張って踊りましたね。
何度も転んじゃって、見ていても痛々しい感じでしたが、
そんな彼女に客席から大きな励ましの拍手があって、
思わず、うるうるしちゃった。あったかかったね。
あの拍手を忘れずに、また頑張ってほしいと思います。
悔しいと思うけど、最後は笑顔でよかったよ!

 よく頑張ったね~

最後に、メダリスト3人!

難病と闘っているというイリーナ・スルツカヤ選手(一番右)の
全てを包み込んでくれるような笑顔も好きです。

     

皆さん、素敵でしたね~。
たっぷりと楽しめました。ありがとう!!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

hana

私は今朝起きたときにラジオで知りました。
ほんと、金メダル凄いですね!
とても嬉しかったです。
先ほどテレビで、荒川選手のお母さんの喜びが映され私まで涙が出てきました。
金メダルが取れて本当に良かったですね(笑)
by hana (2006-02-24 16:41) 

もも

私はお弁当作りの手を止めて、観ました。途中から涙が出て、本当に
感動しました。
あの緊張とプレッシャーの中で、あんなに素晴らしい演技が出来るなんて、荒川選手の精神力と演技力に感動です。
by もも (2006-02-24 18:10) 

マリーロビンソン

マリーは…寝てました(^_^;)
ほんと良かったですよね!彼女まだ24歳ですよ!素晴らしいですよね!
この写真のポーズも実は簡単だといわれますけど、
これだけの腰の柔らかさと強さはやっぱり彼女にしかないとおもうんです。
ミキティとかも楽しんでくれたみたいだし、これからも応援したいですね♪
by マリーロビンソン (2006-02-24 22:41) 

kononさん よかったよね~
村主選手もよかったんだけど、点数の付け方がよくわからないよね。

今日(明日かな??)エキシビジョンあるってテレビで言ってたよ(^o^)
by (2006-02-24 23:43) 

タヌ

どうしてもライブで見たくて、
朝5時15分に起きて、ミキティの演技から見てました!
もう、スルツカヤが演技終了するまで、こっちが緊張しました~(^^;
一人で一喜一憂してましたよ。
荒川さんは本当によかったですね♪
努力の賜物、すごく元気をもらいました。
村主さんも本当によかった~!あの演技中の表情が大好きで。
インタビューの涙にこっちも泣いてしまいました。
by タヌ (2006-02-24 23:59) 

kanon

★hanaさん、nice!ありがとうございます。
あさげの仕度はラジオを聴きながらなのかな~。
なんだかいい感じですね。(^^)
荒川さん、本当によかったですよね。
お母さまの映像は見てなくて。残念!

★ももさんもお弁当を作っている最中だったんですね。
思わず見ちゃいますよね。素晴らしい演技でした。
昨夜、帰ってから何度も観ましたが、私も感動しました。
終わった後の飛び切り明るい笑顔が嬉しいです。

★マリーちゃん、nice!ありがとうございます。
まだ寝てましたか・・・私と同じですね。(^^)
でも、本当に素敵ですよねえ。静の動きもしなやか!
今朝やっていたエキシビションも楽しみです。

★魔女さん、nice!ありがとうございました。
うんうん、よかったよね~。感動しました。
村主さんもとってもよかったと思う。(^^)
エキシビジョンのこと、ありがとう。
昨夜、BS見てたら予告していたので録画しました。
帰ってから見るのが楽しみです。

★タヌちゃん、ライブで見たのね!
素晴らしいです~。でも、起きた甲斐があったね。
ライブで見てると緊張するよね。でも、それがいい!!
荒川さんも村主さんも二人とも素敵でしたね。
ミキティも頑張って最後まで頑張って踊ったね。
皆さんの笑顔や涙に感動です。
by kanon (2006-02-25 08:25) 

kanon

★天鳥船さん、nice!とTBありがとうございます。
素敵な朝陽でしたね~。(^^)
by kanon (2006-02-25 19:50) 

kanon

Periちゃん、今更ながら・・・nice!ありがとう♪
by kanon (2006-05-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Best Album 「AKINORI ..エキシビション♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。