SSブログ

1000nice!記念☆花色のティー・ルーム♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

  ♪ピンク色の花咲くティー・ルーム本日オープン♪ 

 

  ハナカイドウがお出迎え~♪

私のBlogに初めてコメントしたくれたのがマリーちゃん。
始めたのがちょうど同じ頃なんだよね。(^^)
真面目に毎日BlogをUPしてる頑張り屋さんです。
ここまで私が続けてこれたのもマリーちゃんに出会えたから。
いつもいつも本当にありがとさん♪です。

そして、私の気まぐれなBlogにコメントしてくださったり、
温かく見守ってくださる皆さまにも感謝を込めて!

しばし、ここでほっこりとしていってくださると嬉しいな~♪

さて、「例え色バトン」をもらいました!」でも書きましたが、
私がイメージするマリーちゃんの色はピンク。 
それも、いろんなお花の明るくて優しいビンク色。
ちゃきちゃき!としてて、でも、純和風も似合いそうな京都っ子。
そんなマリーちゃんからのリクエストはやっぱりピンク。

いつも忙しそう(楽しそうだけどね~)なマリーちゃん。
今日のランチにカレーはいかが?チャイのジェラート付きですよー!

 

お紅茶好きのマリーちゃんへ。
ティー・タイムには我が家のお茶セットでおもてなし♪
お喋りしながら、いちごみるくのケーキもどうぞ!

  

さてさて、これはなんだと思う?

お持ち帰り自由のローズの香りの入浴剤です。
お家に帰ったら、のんびりお風呂で疲れを癒してね。

マリーちゃんの大好きなお猿さん。
残念ながら写真に撮れませんでした。
それならば!ということで・・・

皆さま、もうお気づきでしょう!(^^)

そうです!貼り絵に挑戦してみたのですよ~。

今回のテーマはピンク色の笑顔のお猿さん。
マリーちゃんのアイコンのお猿さんを元に作成することに決定。
びっくりさせたかったので勝手に使っちゃってごめんね。

アイコンの絵を見ながらペタペタ貼っていく。
目とかお鼻も貼り絵でと思ったけど、青墨の筆ペンで書いてみた。
えっと、あくまでイメージってことで・・・笑ってね~。

じゃ、じゃん!!

 

文字を入れるかどうか、迷いましたよ~。 ← 字がお子ちゃまだから

「笑」とか「夢」の一文字で最初は考えてたんですが、
「夢に向かって」にしようかなと。そうすると続く言葉は・・・
「花咲かそう」かなと。お花も散りばめてることだしと思いながら、
マリーちゃんがBlogで彼女の大好きな吉井さんのライブのことを
書いてたことを思い出して、吉井さんの言葉とかいいかもね、
と早速読みに行くと、なんと思っていたとおりの言葉が!!!

こちらの記事です。 カレンダー 

いつも前を向いて休むことなく走っているマリーちゃん。
たまにはここで、のんびり、ゆっくり寛いでいってね。(^O^)

他の皆さまも、いつでもお立ち寄りくださいませね。

  Love♪ Love♪♪ Love~♪♪

※オレンジ色のカフェはこちら → かのんカフェ☆オレンジ色の風景


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

hana

カイドウも綺麗、芝桜で目が覚めました^^。
お猿さんの貼り絵かわいいですよ!
「夢に向かって花を咲かそう」気持ちがいいですね^^。
by hana (2006-04-20 16:55) 

ほっこりしてきたよ♡
おさるさんかわいい~
いいかんじに出来てるよ。
ピンクもいいですね。(でも私はオレンジ(笑)
by (2006-04-20 17:31) 

pipo

かのんさん、お久しぶりです☆☆
相変わらず綺麗な写真ですね♪
お花の色に、とっても癒されます。
貼り絵も、ほんとうに、うまくできています♪
カレーのランチもいいですね。チャイも美味しそうです(*^_^*)
by pipo (2006-04-20 21:55) 

マリーロビンソン

ありがとうございます!感激で泣いてしまいそう(T_T)
素敵なピンクをありがとうございます!
マリーねカレーもチャイもいちごみるくもぜーんぶ好きなんです(^-^)
なんで分かっちゃうんだろうってビックリするくらいピッタリです♪
そしておさるさん!かわいい!ありがとうございます!素敵な言葉ココロに染みました。
by マリーロビンソン (2006-04-20 22:35) 

kanon

皆さま、nice!とコメントありがとうございます♪
今夜、ゆっくりと返信させて頂きますね。^^
by kanon (2006-04-21 08:54) 

kanon

★hanaさん、芝桜は昼下がりの中、本当に鮮やかでした。
カイドウという名前は初めて知ったのですが可愛いですね。
お猿さんの貼り絵をお褒め頂いて、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。(照)^^

★魔女さん、ほっこりしてくれてよかったわ。
もちろん魔女さんにはオレンジ♪
でも、こちらも気に入ってくれて嬉しいです。
おさるさん可愛い?嬉しいなあ。^^

★pipoさん、お褒め頂いてありがとう。
お花を見てるとほっとと安らぎますね。
カレーは大好き!ジェラートも美味しかったです。
by kanon (2006-04-22 16:27) 

kanon

マリーちゃん、喜んでくれてありがとう。
どれも好きだった?うふふっ、よかった♪
おさるさんがかわいいって言ってもらえて、
めっちゃ嬉しいです。ありがとう!ありがとう!!
夢の花をたくさん咲かせてくださいな。
きっとできるよ。これからも応援してるね。(^O^)/
by kanon (2006-04-22 16:33) 

punchigoo

☆kanonさん
貼り絵、かわいいです。こんな趣味はとても素敵だと思います。
最後の写真、立体感があって素晴らしい!!!
by punchigoo (2006-04-22 21:17) 

kanon

ぽんたさん、わーい、ありがとうございます。
趣味まではまだいってませんが、でも、楽しかったです。
最後の写真は私も気に入ってます。嬉しいな~。(^^)
by kanon (2006-04-23 01:26) 

イコ助

可愛い貼り絵と素敵な写真!
私もこんな風にnice!記念で喜んでもらいたいな~。
by イコ助 (2006-04-24 19:11) 

kanon

天鳥船さん、ありがとうございます!
わーい、また褒めてもらっちゃった。(^^)
天鳥船さんのnice!記念はいつも素敵です~。
いつかリクエストしたいなと密かに思ってます。
by kanon (2006-04-24 22:54) 

kyoko

貼り絵も字も・・・アッパレ! スゴ~ク・スゴ~ク・・・いいよ~!
ほんわか・・・しました♪
by kyoko (2006-04-30 17:25) 

kanon

★たまごさん、nice!ありがとうございます。^^

★kyokoさん、ありがとうございます。
ほんわかしてくださって、嬉しいです。^^
わーい、わーい♪
by kanon (2006-05-05 16:27) 

mimipon

お久しぶりで〜す(^o^)
かのんさんトコはほんわかとする居心地のいい空間で大好きです★
こちらのピンクのカフェも素敵ですね。
お猿さんもかわいらしくて!
私は全然センスがないので羨ましいですぅ〜
by mimipon (2006-05-06 13:54) 

kanon

mimipon、お久しぶりです~。
お褒めて頂いて、nice!もありがとうね。^^
mimiponとこも楽しくて素敵よ。
お猿さん可愛い?嬉しい~~~!!
by kanon (2006-05-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。