SSブログ

春のお食事会、映画☆プロデューサーズ [嬉しいこと、楽しいこと]

また昨日から寒いですよね~。
しかも変なお天気。晴れていたと思ったら、雨が降ったりとか。
今日は関東では雷もあったようですし、全国的に変なの?

  水曜日のお昼の空、新緑が目に眩しくなってきた!

今月は季節柄、お食事会や歓迎会が多いのですが、
昨夜はお友達と、春だから美味しいものでも食べよう♪の集まり。
理由はなんてもいいんですけどね。なんだか楽しいでしょ。(^^)

いやー、そして、ほんまに楽しかったよ~!!

可笑しくて、笑い過ぎて、帰る途中でダーリンと一緒になったんですが、
テンションが高いままで電車の中で声が大きいと呆れられちゃいました。
体力使い過ぎて?寝る頃にはぐったりでしたが、でも、楽しかった。

ここでお知り合いになった方ばかりで興味のあることが似てるから、
話題が尽きないですね。これまでにもお会いしたことはあるけど、
今回はゆっくりと喋れて嬉しかった。Blogへの思いというと大袈裟だけど、
考え方というかね、そういうところも似てたりして、なんだか嬉しかったり、
それぞれ素敵な個性がきらりと光る方達ばかりなので、
喋っていたら時間が経つのが本当にあっ!という間でした。

また遊んでくださいね。(^O^)/

  お料理の写真を撮るのは忘れちゃった・・・

さて、昨日はお休みだったので、せっかくだから、
お食事の前に「プロデューサーズ」を見てきましたよ。
(ぶるさん、ご一緒してくださってありがとう!)

 ちょっとネタバレあり~?

全体的には楽しめました。でも、やっぱりね、
なんていうか、生の舞台の方がもっといいんだろうな~!
と思いながら見てました。でも、それも狙い??(笑)

主役のお二人とか、BWのオリジナル・キャストだったりするので、
雰囲気はあるのですが、だからこそ余計に舞台で観たい!
と思ってしまうのかも(我侭)。途中の展開でどうなんだろう?と
思うとこがあったりしましたが、舞台の方が時間的にも長いだろうから、
そんなところも舞台での方が描けてるのかな?とか・・・

でもね、なんだかんだと最後はウルウルしてましたよ。
エンドロールの頃は、あー、やっぱりBW(私の場合WEだけど)に行きたい!
ミュージカルっていいな♪と思わせてくれる、そんな映画です。
ちなみに、私はゲイのお二人が好きだなー。^^

映画の後は、sちゃんも加わってカフェでお喋り~。
今からお食事だしなと言いながらもみんなでケーキセット♪

 

  4℃がプロデュースしているカフェ~♪

神戸に帰ってきたら雨が降ってきました。
寒い一日でしたが、心はあったかです。
さっ、GWまであともう少し。頑張ろう~っと!!

私信: ぶるさん、s子さん、sちゃんへ
とっても楽しかったです。ありがとうございました! 
またご一緒してくださいね。次回はランチ?
そうだ、マイケル・ナイマン大阪はびっくりする席でした。
やっぱり大阪は行く方が少ない???

最後にs子さん。お忙しいのにお店の手配をしてくださて、
ありがとうございました。めっちゃ寛げるお店でした。^^

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 16

hana

新緑が目に優しく気分爽快! いい季節になりましたね^^。
今年はちょっと寒いのが難ですが...
これからは何処かへ出掛けたくなりますね^^。
by hana (2006-04-22 17:02) 

美味しい食事に楽しい会話。どうやら最高の時間を過ごしたみたいだね~♪
そしてこの映画、私も見に行きたいと思ってるの。楽しみ!
by (2006-04-22 19:51) 

kanon

★hanaさん、ありがとうございます。^^
まだまだ寒かったりしますよね。
早く爽やかな晴れの日にお散歩したいなあ。
お出かけしたくなる季節到来!ですね。

★Periちゃん、楽しかったよ~。
プロデューサーズ観に行くのね。
本編が終わったらすぐ立っちゃう?
(私は最後の最後までいるタイプです)
今回はエンドロールの最後まで楽しんでね!
nice!ありがとう。^^
by kanon (2006-04-22 20:37) 

最近映画観てないな。
ちょっと「コナン」がみたいくらい(笑)
by (2006-04-22 22:22) 

風の又三郎

当方、桜のアップが間近ですが、まだです・・・・・
石割桜を本日アップしました、開花はまだですけど・・・。
毎日寒くて、桜も咲くのを嫌がっています^^
by 風の又三郎 (2006-04-22 22:34) 

タヌ

かのんさんこんばんはー!
すっごく楽しい会だったのですね。伝わってきますよ~
プロデューサーズ、いいですね、早くみたい。
公開中にちゃんといけるかな?
WEで見てください(笑)コメディものは英語わからないと辛いかな
と思って、観劇候補から早々に外されたこの作品ですが
劇場の前に行ったときは、やっぱ見たい!と思ったもんです。
by タヌ (2006-04-23 00:05) 

kanon

★魔女さん、ありがとう!
「コナン」もおもしろそうよね~。^^
もうひとつ見たい映画があるの。
今日にでも見にいけるかな。

★座敷わらしっこさん、ありがとうございます~。
そろそろですね。楽しみにしてます!!
石割桜も見ましたよ。凄い迫力ですね。
咲くのが楽しみですね。

★タヌちゃん、こんばんは。
お食事会はめっちゃ楽しかったよ~。
もうすぐゴールデンウィークだね。
ゆっくりできるといいね。

>WEで見てください(笑)コメディものは英語わからないと辛いかな
>と思って、観劇候補から早々に外されたこの作品ですが

案外雰囲気は伝わってきて楽しいものですが
(ワタクシ、英会話は全然でございます・・・)
「プロデューサーズ」は難しそうと思ってました。
でも、今回の映画でストーリーはばっちりなので、
WEに行けたら観に行きたいなー。

★カイトさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2006-04-23 01:43) 

ぶるです

先日はこちらこそありがとうございました!
ほんと、楽しいお食事会でした。
映画もよかったですよね。
横で、突如、笑い声を出したりして、ごめんなさいね。
大人の映画だなぁ~ と、思いましたわ。
まだまだ、肌寒いので、体調を気をつけてね!
(私が、風邪気味なので・・・)
by ぶるです (2006-04-23 08:41) 

もも

会も映画も楽しそう!去年舞台を観たので、映画は迷っていたんですけど、観に行こうかな?
19日に「ライフ・イン・ザ・シアター」を観ました。追加発売された補助席だったんですけど、高い椅子でとても見やすかったです。
ベテラン俳優を演じる市村さんが、若手への思いやり、老いに対する不安を熱演していました。藤原君も少しずつ立場が逆転していく新人俳優を、熱演していました。
by もも (2006-04-23 13:43) 

桜子

かのんさん、先日はほんと~に楽しかったです!企画してくださって感謝~ありがとうございました(^o^)/今思い出しても顔がにやけてくるくらい・・・楽しすぎて!(笑)私もアイスPhoto撮ったし久々にブログ更新しよ~っと!と思ったらヤプログ今重くて開かない・・がーん!というわけで又出遅れですが、また是非是非遊んでくださいね★ランチ、いいですね!
by 桜子 (2006-04-23 21:00) 

kanon

皆さま、あたたかなコメントをありがとうございます。
今夜帰ってからゆっくりと返信させてくださいね。(^^)
by kanon (2006-04-24 08:51) 

kanon

★ぶるさん、楽しかったですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
映画は結構笑えましたよね。
ゲイの方達も可愛くておもしろかった。
お風邪は大丈夫ですか?
私は黄砂が駄目なようです~。
予報によるとあさっての黄砂は凄いとか??
お互い、体調には気をつけましょうね。
また遊びましょ~♪

★ももさん、楽しかったです!
プロデューサーズは生の舞台を観られているなら
(オリジナルか日本語版かにもよるかもしれませんが・・・)
おそらくそちらの方がいいと思います~。
映画は映画でおもしろいんですけども、
オリジナルや日本語版を観た方はどちらも生がよかった
と思われたようです・・・やっぱりそうですよね。
今後のために見ておくだけならDVDでいいかも。
「ライフ・イン・ザ・シアター」観られたんですね。
観やすい席なのは嬉しいですね。^^
私もチケットが取れてきました。GWのお楽しみです。

★桜子さん、こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
とっても楽しかったです。話が尽きないですね。
また是非ご一緒してくださいね。ヤプログが重いんですね。
うー、早く軽くならないかな。アイスPhotoを楽しみにしています。
そうそう、ランチも是非行きましょうね。(^^)/
by kanon (2006-04-24 23:15) 

TBさせてもらったよ~。
by (2006-04-29 18:21) 

sue

その節はありがとうございました^^。
うーん、コメント遅すぎだし・・・(ごめんなさい)
是非是非、またご一緒させてくださいね!
たくさん笑えてとっても楽しかったでーす。
そう、お写真を撮るのを忘れるくらい(笑)
by sue (2006-04-29 19:50) 

kanon

★Periちゃん、TBありがとう。^^
私もTBさせてもらいますね。
「かもめ食堂」もお奨めよー!!

★sueちゃん、お帰りなさい。^^
いえいえ、大丈夫ですよー。
お写真を撮るのを忘れてたよね。
でも、とっても楽しかった。
こちらこそ、また是非遊んでください!
by kanon (2006-04-30 00:36) 

kanon

たまごさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2006-05-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。