SSブログ

Bali 2006目次☆日記完成と20万ヒットのお礼♪ [旅☆Bali島]

長々と書き綴っていたBali日記ですが、ようやく完成しました。


これも読んでくださっていた皆さまのおかげです。ありがとうございます。^^
間延びしてると思うので、よければ続けて読んでみてくださいね。

【Bali日記目次】クリックするとその記事に飛びます。
  
①Prologue
  ②真夜中の空港でネコブル?!
  ③今回泊まったホテル
  ④よくじつ~
  ⑤キラーナ スパ
  ⑥よくよくじつ!!
  ⑦村の散歩~オダラン前日~
  ⑧キャンドルライト・ディナー
  ⑨最終日

ふと気が付けば、総閲覧数が20万件を超えていました。
検索で引っかかりやすいようなので、覗くだけの方も多いと思いますが、
これもひとつの指標ではあるので、素直に嬉しいです。

海の音、空の青、風の声・・・ http://blog.so-net.ne.jp/kanon_blue_sky/
kanon
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
1263 418 今日: 312 / 累計: 201335

So-netさんの調子が悪い時程アクセスが増えることがあって、
読もうと思って何度もクリックしてくれてるのかなと思うと、
申しわけなく思うとともに、ありがたいなことだと思っております。

コメントやnice!をくださる皆さま、読んでくださってる皆さま、
本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めて!

  Baliの村で咲いていた白いお花・・・

これからもよろしくお願いします。(^O^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

長い文章なかなか読めなくて、飛ばしてるの。
なんだか肩こりひどくって~(きっとブログしてるから)
週末読みにくるからね~
by (2006-05-25 23:35) 

kanon

魔女さん、こんばんは。お疲れのところ、ありがとうね。
なかなか疲れが取れないよね。無理しないでね。大丈夫です。
旅日記は長いから、いつでも気が向いた時でいいよ~。
by kanon (2006-05-26 01:04) 

punchigoo

200000hitおめでとうございます。
ちょっとは貢献してるかな?
これからも楽しい記事を楽しみにしています^^
by punchigoo (2006-06-28 21:55) 

kanon

ぽんたさん、お祝いありがとうございます♪
とっても貢献して頂いてると思います。
これからも、よろしくお願いします。(^^)
by kanon (2006-07-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bali 2006⑨☆最終日五月晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。