SSブログ

ごきげんよう~♪ [大好きな人]

今日はいいお天気でしたね~。

ぺきっと!晴れたというよりは薄く雲がかかった水色でしたが、

でも、日差しも暖かくて、気持ちのいい一日でした。

個人的なことですが、昨夜は友達からめでたいお話も聞いたので、

気分的にも日本晴れ~♪の一日でしたわ。(^O^)

 

そんな今日のお昼。「ごきげんよう」にあっきーが出演♪

(あまりにもいきなりでございますわね・・・)

今回は忘れずに録画予約も完了。さっき見ましたよ~。

なんかね、勝手にドキドキしちゃった。

披露宴とかで知り合いが緊張してスピーチをするのを見ていると、

こっちまでドキドキしてくることありません?

なんだかそんな気分で・・・思わず肩に力が入ってました。

今回は特に歌番組ではなくバラエティだから余計にね。

だって、あっきー、やっぱり緊張してるんだもんー。

坂本さんのお話になって、私もようやくリラックス~。

あっきーファンの皆さまはもう見られているでしょうし、

あちこちで感想がUPされてるでしょうから内容は書きません。

というか、緊張してたからうろ覚えで。

また後でゆっくり見ます。2回めだと落ち着いて見れる!

ともかく一日めが無事(?)に終ってよかったわ。

途中、話がどう終わりを迎えるのか心配で、

なんだかとっても長く感じましたよ~。

しかし、ご家族皆さんがB型って濃いですね。

あっきーの話を聞いていると、いつも素敵なファミリーで、

こっちまで嬉しくなっちゃいます。^^

坂本さんのお話もおもしろかった。可愛いね。

金八先生は普段も金八先生だなあ!なんて思ったり、

小堺さんはもちろん楽しくて、番組としても楽しめました。

明日も楽しみです♪(^^)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

マリーロビンソン

へぇ~アッキーさんごきげんように出られたのですか!見たかったなぁ~。。
いつもここで写真を拝見しているだけでお話されている姿を見たことがないので
一度見てみたいなぁ~。。。
あ!「かもめ食堂」の本かいました!かのんさんのレビューに負けました(笑)
by マリーロビンソン (2006-05-26 21:00) 

kanon

マリーちゃん、ありがとうね。
そうそう、「ごきげんよう」に出てるのよ。月曜日も出ます!
バラエティっていうのがちょっとあれなんですが・・・
(やっぱり歌っている時の方がいいから♪)
お暇だったら見てみてねー。お話がうまくまとまるといな。
あれま!「かもめ食堂」の本を買ったのね。嬉しい♪
映画いいよー。^^
by kanon (2006-05-27 01:28) 

そうか、「ごきげんよう」にでてるんだ。
忘れなければ、ビデオにとってみるよ。
最近物忘れひどいから(笑)自信ないけど・・・
by (2006-05-27 09:35) 

kanon

魔女さん、ありがとう。
そう、今日も出るのよ。でも、大丈夫かなあ。
あっきーは天然の上、緊張しまくりだし、
歌うわけでもないので・・・うー、心配です。
無事に済みますように! ← もう録画済みだけど
by kanon (2006-05-29 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。