SSブログ

もうすぐアワハウス、ごきげんよう~♪♪♪ [大好きな人]

ようやく晴天が続くようですね。
今日はせっかくすっきりと晴れたのにカメラを忘れた~。

週末はお仕事だったんですが、ボロ雑巾のように疲れてしまい、
(普段に比べて体力を使う仕事だったのもあって)
お夕食を食べる以外は寝てた、というか寝込んでました。

いろいろしたいことがあったのに何もする気力がなくて悲しい!
こんな生活でいいんだろうか?とちょっと疑問な日々。
でも、今はともかく、体力を回復して頑張るしかないな。

来週からアワハウスが始まるし~~~!!!

そうです。いよいよなのですよ。
嬉しがりの私は座間のプレビュー公演にも行く予定。平日なのに。
だって、ともかくまず見たいんだもの。(^O^)

その後のことは観てから考える。
あっきーの歌は大好きだけど、演目そのものが気に入るかどうか、
観てみないとわからないから。でも、なんだか楽しそう~。

  OUR HOUSE Official Site  ※お稽古風景の動画もあるよん♪

基本的にミュージカルって好きだしね。
また通ってしまうかも・・・しれません。へへへっ。

しかし、座間ってどこ?状態のワタクシです・・・
神奈川県としかわかってない。ま、なんとかなるでしょ。

旧FC先行予約の東京分のチケットも無事届きましたね。
よかったー。大阪公演のチケットも早く届いてほしいな!

さて、「ごげんよう」は今日が最後でしたね。

金曜日放映分は私的にはちょっと微妙だったんですが、
髪が乱れてたし、なんとなくあれこれ・・・。

でも、今日のはよかったな。(^^) ← お夕食も作らずにさっき見た
私としては3日間の中で一番よかったわ。
服装も爽やか系だったしね。

初日と2日めは同じ日に撮影してますが、今日のは別の日で今週。
アワハウスも通し稽古に入って台本も手放せたらしいし、
ちょっと吹っ切れた感じなのかな?と勝手に思ったりして。

これでドキドキの3日間も終わりです。
あっきーの笑顔で今日は元気をもらえたわ。

さっ、歌でも聴きながら、今日はお夕食を作らなくちゃ。
食後にノチェを淹れてね~~~♪ダーリン!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

もも

kanonさん、お疲れさまです。私は歳のせいで疲れが取れなくなってるので
定期的にマッサージに通っています。
きのうのアッキー、3日間のうちで一番アッキーらしかったというか、可愛かったですね!初めてアッキーを見た同僚が「かわいいね!」と言っていました。
アワハウス楽しみです。横浜に住んでますけど、座間に行った事がないので
私もちょっと不安です。お会いできるかな?
by もも (2006-05-30 07:57) 

hana

お疲れさまです。
素敵なお夕食が出来ましたか^^。
by hana (2006-05-30 16:38) 

お芝居の予定が入ってるだけでなんだかワクワクするよね!
所で、ハーモニーホールの時ってkanoちゃんは前日入り?当日入りして当日帰り?
by (2006-05-30 20:45) 

kanon

★ももさん、ありがとうございます。^^
定期的にマッサージに通われてるんですね。
私も年々疲れがとれにくくなってる気がします。
自分なりにリフレッシュの仕方を考えないと!
ですね。今日はマッサージに行ってきます。
やっぱり月曜日のあっきーがよかったですよね。
リラックスして喋ってる感じがしました。
お会いできると嬉しいです。楽しみです。(^^)

★hanaさん、ありがとうございます。
お夕食は超簡単にスキヤキ風(←あくまで風)鍋でした。
白ごはんに合います。^^

★Periちゃん、ありがとう!
夏にかけてお芝居の予定がてんこ盛りになってきたので、
それだけでワクワクです。ハーモニーホールは夜公演なので、
当日入りして翌日に帰る予定。でも、まだ何も手配してないの。
夜行バスで帰ろうかな?とか無謀なことも思案中。^^
by kanon (2006-05-31 14:47) 

アワハウスってなにかと思えばアッキーか!
神奈川まで行くのね(@_@)
by (2006-05-31 20:51) 

kanon

魔女さん、ありがとう~。ふふっ、そうよ!あっきーです。^^
神奈川まで行くなんて、自分でもびっくりよ。(@@)
でも、お仕事もなんとか休めることになったので嬉しいなあ。
by kanon (2006-06-01 08:51) 

そうか~。滞在期間によってはもしかしてご対面出来るかも?なんて思ってたの。これはきっとまたの機会にゆっくりkanoちゃんと会いなさいって事だな(笑)
観劇楽しんできてね!
by (2006-06-01 19:46) 

kanon

Periちゃん、きゃー、そうだったのね。嬉しい。
今回は残念ですが、次回は是非是非!
せっかくだから、井上くんも観てこようと思います。^^
by kanon (2006-06-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャワ島地震あったかいですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。