SSブログ

ロンドン☆カムデン・ロック☆リトル・ベニス~カムデン・タウン! [OUR HOUSE]

  カムデン・ロック♪こんな場所にジョーとサラはいたのね~!

カムデンロックはロンドンの北の方、ノーザン線のカムデンタウンで下車。
上の一枚だけは1997年の初夏。テジカメではなく、アルバムにあった写真を
スキャナーで取りんだのでちょっと暗めですが、雰囲気だけでも!
ちなみに、この水門は船を操る人が一人で操作します~。おもしろいよ。

  昨日までプロフのアイコンに使っていた写真で~す♪

OUR HOUSEの舞台となっているカムデン・タウン。
ここからは2004年の夏。暑い夏でした。^^

  カムデン・タウンの駅、人が溢れてるの!!

カムデンにはもちろん地下鉄で行けるんですが、
リトル・ベニスという場所からナローボートでも行けます。楽しいよ。^^
ナローボートは運河を走る細長い船。

この日は初めてボートに乗りましたっ♪

  ここから観光用のナローボートが出ています

  この運河にはボートに住んでる人もいらして、郵便物も配達されるの~

  カラフルなナローボート・・・どれもお家♪

  船の後ろにある縄でできているクッション材?を作るお仕事のおじさま

  ワンちゃんも一緒♪

  観光客でいっぱいのナローボート 

  さて、カムデン・ロックに到着!

   ロンドンのインド料理は美味しいよ~

  アメリカ村も真っ青のハデハデしさ!!なんでもありっ!

  ちっちゃなお店がずらっと並んでます~

  地下鉄の駅近くの大通り、買い物客で溢れてる!

  こんな風な露天商もいっぱい!

さっ、明日から大阪で「アワ・ハウス」の始まり♪ ← なぜか大阪はカタカナ
月曜日までの5日間、通いますよ~!

(すっ、すみません、呆れないでね~、汗)

楽しむのが優先なので、詳しい感想はもう無理かも。
でも、その日の感動をちらっとだけでも残しておきたいなあ。^^
せっかくの大阪アワ・ハウスだから!

では、皆さま、思いっきり楽しみましょ~♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

kanoちゃんがアワ・ハウスの事を書いても、もう呆れなくなったぞ。
生活の一部くらいな感じなんじゃない?(笑)ロンドン、いいなぁ。
行きたい街なんだよね、行ったらアドレナリンが大放出しそうだよ~。
by (2006-07-13 19:08) 

5日連続で行くとは思わなかったよ。
こりゃやられた(笑)
by (2006-07-13 21:47) 

kanon

★Periちゃん、ありがとう~。
へへへっ、来週末までこの調子です。^^
そうね、生活の一部になってるかもね。
ロンドンはいいよ~。是非、行ってみて♪

★魔女さん、ありがとう。
ふふっ、凄いでしょ。自分のパワーに驚き!
by kanon (2006-07-14 08:18) 

kanon

Indyさん、はじめまして。nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2006-07-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。