SSブログ

ガクアジサイかな? [大好きなもの、風景]

 

  真ん中にちっちゃなお花がたくさん咲いてて可愛い♪

今日の午後はマッサージに行ったのは前記事に書きましたが、

その後、ぶらぶらと散歩していたら、ぽんたさんのところで見かけたアジサイが!

そんなわけで、この記事はぽんたさんの「あじさい祭り」にTBしています。

ぽんたさん、これがガクアジサイでしょうか~?

こんなに身近にあるなんて気付いてませんでした。

今まではなんとなくアジサイだ!くらいに見ていたんだろうと思います。

  こちらは薄紫っぽい水色~♪

マッサージに行く前、雷が鳴っていた気がしたので、

夕立にでもなるかなと思っていたけど・・・降らなかったのかな?

そんな音もしなかったし、終わった後も道は乾いたままでした。

  ほんの少し青空も覗く、そんな夕方の空!

   こんな夏らしい可憐なお花もありましたよ~!

  名前はわかりません・・・ 

  雲の隙間から黄金色の夕日

久々にほっこりと過ごした夕暮れ時でした。

明日はすっきり晴れるといいなあ。(^O^)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

punchigoo

TBありがとうございます。
ガクあじさいだと思います。水色っぽい青が綺麗ですね!
by punchigoo (2006-07-04 22:44) 

kanon

ぽんたさん、ありがとうございます!
ぽんたさんのところのアジサイに惹かれて、
私も撮ってみました。(^^)
by kanon (2006-07-05 00:16) 

夕日がキレイですね。
アイコンは何が写ってるの??
by (2006-07-05 15:59) 

kanon

魔女さん、ありがとうございます。^^
アイコンの解説をサイドバーに入れてみました!
カムデンというロンドンの街のマーケットです。
アワハウスの舞台になっているところなの。
アイコンになっちゃうとよくわからないね。^^;
by kanon (2006-07-07 07:34) 

うみぼうず

あじさいわたしも大好きだよ〜!!
今年は鎌倉に行けなかったなぁ。。。
まだ咲いてるのかと心配です。
近々いい加減写真を撮りたいとおもっているのですが。
by うみぼうず (2006-07-07 19:03) 

kanon

うみちゃん、ありがとう♪
アジサイ好きなのね。鎌倉はいいよねえ。
夏になったし、お写真撮ろうよ!
ちょっとバタバタしてて遊びに行けてないけど、
また遊びに行くので楽しみにしてるね。^^
by kanon (2006-07-08 16:51) 

うみぼうず

kanonさんに触発されて、
わたしもあじさい撮ってみました。
携帯でだけど・・・。
早くカメラ取りに行かなきゃ。。。
by うみぼうず (2006-07-09 22:47) 

kanon

うみちゃん、アジサイを撮ってきたのね!
わー、楽しみ!夜にでもゆっくりお邪魔します。^^
by kanon (2006-07-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京☆てんぷら近藤OUR HOUSEに夢中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。