SSブログ

玄米カフェ♪ [OUR HOUSE]

昨日も朝から晴れ!でしたが、空の写真を撮るの忘れた。

その代わり、昨日の一枚はランチの写真~♪

 お店のHP → sangmi(サンミ) 

  ランチ!ランチ!ラ~ンチ♪(カラム風に)

劇場近くの玄米カフェ。

玄米は特に好きってわけではないのですが、

SAVVYの「梅田のおやつとごはん」に

載っているのを見てから行きたくて!

夏バテ気味の体にも優しくて、しかも、美味しそうで。

雑誌を片手に、アワ・ハウスのために、

名古屋から出てきてくれたお友達を連れてGO!

お付き合い頂いて、ありがとうね。タヌちゃん!

アワ・ハウスは楽しんでくれたようで、よかった。

「地域によって笑うとこが違いますね」と

言ってくれてたけど、そうねえ。

大阪の人は吉本系の笑いがともかく好き。

気に入ったら、とことん楽しむ方が多いので、

昨日のドラマシティも熱気に溢れてたよね。

それにしても暑かったね~。

あちこち、ふらふらと歩かせてしまって、ごめんね。

これに懲りずに、また大阪に来てください。

あれこれ喋れて、楽しい一日でした。(^^)

観劇後にイカ焼きを久々に食べたよ。

カメラをロッカーに預けたままだったので写真は無し。

タヌちゃんとこでUPされるのを楽しみにしてます。

この日、劇場でお会いできた他の皆さま、

少しですがお喋りできて、同じ感動にきゃー、きゃー!

喜び合えて、めっちゃ嬉しかったです。

また見かけたら、お声を掛けてくださいね。

 

昨夜、帰ってきたら、雨でした。

夜だけど夕立のような、通り雨のような、そんな雨。

♪THE SUN AND THE RAIN♪を思い出して、

雨が前ほど嫌じゃなくなった。気持ちのいい雨でした。

そして、今朝は青空も見えてる~。嬉しいな。

今日も一日楽しんできます!!!

ご一緒できる皆さま、よろしくお願いします。^^


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

体に良さそうなメニューですね。
暑くても食欲沸いてきそうな感じ。

夕立のせいで、干して直すつもりだったカーペットが濡れちゃったよ(T_T)
by (2006-07-16 10:24) 

もも

楽しい雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきます。悔しい~!
kanonさん、いいな~!5日連続なんて、めっちゃ羨ましいです。
by もも (2006-07-16 19:44) 

うっわ~!ヘルシーでさっぱりしてそうで、これなら食欲なくしがちな私もペロッ!といっちゃいそう~♪
by (2006-07-16 20:32) 

マリーロビンソン

楽しかったようでよかったです(^-^)
確かに関西と関東のツボは違うようですね。
お笑い芸人さんもテレビで仰ってました。お国柄でしょうか??
『実のあるゴハン』…どこにあるんでしょう??また探してみます!
by マリーロビンソン (2006-07-16 21:08) 

タヌ

こんばんは♪
15日はありがとうございました(^^)
私、こういうランチ大好き!なんです~。
小さいお豆腐がついてたのがまた嬉し♪
OURHOUSE、やっぱり大阪に観にいってよかったです!
あの一体感は大阪ならではかも~。
まだまだ観られるかのんさんが羨ましい~
いか焼き、ピンぼけ気味ですが(泣)のせてみましたよ。
by タヌ (2006-07-16 23:51) 

ぶるです

おいしそう!
私も、明日、劇場に行く前に食べてこ!
ランチ!ランチ!ラ~ンチ!!(笑)
by ぶるです (2006-07-17 00:53) 

kanon

お店のURLを載せました!(^^)

★魔女さん、ありがとう~。
なんだか、体に優しいメニューでした。
美味しかったしね。^^

カーペットが濡れちゃったの~?
それは悲しいね。今日も雨だしね。
早く梅雨明けしてカラっと晴れてほしいな!

★ももさん、すっ、すみません!(汗)
大阪は公演日が少ない上になかなかよい日程だったので、
全部行けちゃう♪と思っちゃったんですよ~。← アホ
楽しい雰囲気が少しでもお伝えできたら、嬉しいです。
新潟も頑張って応援してきます。ももさんの分も!(^^)/

★Periちゃん、ありがとう~♪
夏バテは大丈夫?食べてる??
ほんと体に優しい感じがしました。

★マリーちゃん、ありがとう!
終わっちゃったよ~、大阪公演。えーん。(涙)
でも、とっても楽しかった。(^O^)
やっぱり関西と関東では笑いのツボが違うのね。
不思議ねえ。お国柄なのかしら。
『実のあるゴハン』のURLを載せましたよ!

★タヌちゃん、こちらこそ、楽しかったです。
このお店は前から行ってみたかったので、
付き合ってみもらって、。ありがとね。(^^)

>OURHOUSE、やっぱり大阪に観にいってよかったです!

わーい、よかった!!!嬉しいな♪
ドラマシティは大好きな劇場なので、また来てね。
いか焼き、見てきました。雰囲気でてるよ~。^^

★ぶるさん、ランチできましたか?
大阪千秋楽は楽しかったね。
またご一緒しましょうね。^^
by kanon (2006-07-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。