SSブログ

明日は千秋楽だあ♪アワ・ハウス大阪4日め! [OUR HOUSE]

  今朝の阪急インターナショナル~♪(笑)

!!!今日も楽しかったよ~~~!!!

カテコでは後藤さん(マチネ)と成志さん(ソワレ)のご挨拶あり!
わーい、予想どおりやわ。あっきー、グッジョブ♪(成志さん風に)。
詳細にはついては後日また。頑張ります。

いよいよ明日は大阪千秋楽。
なんかね、もっと寂しいかと思ってたけど今はそうでもない。
(明日になったら言うこと変わってるかも?ですけど)

今回は自分でもちょっとどうかと思いながらも、
大阪5日間全公演を行くと決めて、ともかく楽しむつもりだった。
新潟にも行くんですけど、私の中では大阪楽がひとつの区切り。
ダーリンの楽でもあるしね。やっぱり地元公演は嬉しいから♪
でね!大阪公演はほんまにどれも楽しくて、楽しくて。(^O^)

カテコの時、アンサンブルさん達が出てくるだけで、
毎回じーんときちゃうんだよね。大好きな舞台の時はいつもそう。
だってね、皆さん、めっちゃ満足そうな笑顔なんだもん~。
それを見てるだけでも嬉しい♪客席はともかく熱気に溢れてるし、
舞台と客席がひとつになる、あの瞬間が私は大好きです。

今朝の大阪も青空が広がってましたね。ともかく暑い~!
しかも、めっちゃ風が強いし、こりゃー、降るなと思っていたら、
マチネのカテコで新納さんがパラソル(劇中で使う)をあっきーに渡すので、
「ぴんぽーん!(瀬戸さん&入絵さん風に)」と思いましたよ。^^
かなり降ったのかな。

   ソワレの前、阪急インターナショナルのバーより・・・

マチネの後、阪急インターナショナルでお茶してたんですが、
雨上がりの大阪の街が輝き始めてました。束の間の晴れ間かな。
ソワレが終わった後、また降ってて、しばらく待ってたら止みました。

今日のマチネもとってもよかった。みんな気持ちよく歌ってて!
でも、この後、なんかまだ一波乱ありそうなお天気でしょ?
もうね、大阪前楽のソワレはハプニング続出で(笑)、
あっきーったら、♪DRIVING IN MY CAR♪の途中でハンドル外しちゃうし~。
「ひゃ~!」て感じで笑顔のまま歌い続けて、元に戻してましたね。
隣の池田サラもびっくり、笑うしかない!って感じで可愛かったわ。
ある意味、ちょっと崩れ過ぎなとこもありましたけど、前楽だしね。
お祭り前夜っぽいハジけっぷりで、私は好きです。
ともかく楽しかった。マチネもソワレもどちらも大満足です。
ありがとうございました。

さて、明日の大阪千秋楽はどうなるのやら??
ご一緒できる皆さま、思いっきり楽しみましょうね~♪

 

以下、私信です。

今夜お会いできた皆さま、ありがとうございました!
夜は飲みにもご一緒させてもらって、とっても楽しかったです。
お顔は知ってても、ほとんど喋ったことのない方もいらして、
ちょっと緊張気味ですみませんー。

sちゃん、幹事役ありがとうね。美味しかったです。^^
mちゃん、お気を使わせてしまって。気にしなくていいのに!
でも、ありがとう♪また遊んでくださいな。
sちゃんさんにもお気使い頂いてしまって、すみませんー。
とっても重宝します。ありがうございました。
kさん、cさん、大阪を満喫していってくださいね♪
ぶるさん、、せっかく走ってくれたのに勇気がなくて。
でも、一緒に走ったのが楽しかったわ。
sさん、今夜は残念でしたが、また今度是非!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さらは

大阪前楽ソワレと千秋楽を見て、体調がまだ良くなかったので、おわってすぐ皆様よりお先に失礼して東京の方に帰って来ました。
ちょっと仕事の疲れがでてしまい、せっかく大阪に行ったのに、観劇以外は全て寝ていた3日間でした(爆)
かのんさんとも本当に一言御挨拶だけで、呑みにいけず残念でした(泣)
また別の機会にぜひ!今度は元気な時に(^^;
でも大阪のアワハウスはもりあがってましたね~!!楽しかった!
その時だけは熱があること忘れました。いって良かったです。
私は大阪がマイ楽なので、もう見れないのは淋しいですが、最後にとても楽しく良い舞台に進化していたのが見れて良かったです。
アッキーはポップでキュートでした!
新潟も盛り上がると良いですよね!
by さらは (2006-07-17 23:26) 

kanon

さらはさん、体調はいかがですか?
ともかくお大事になさってくださいね。
今回はお話できなくて残念でしたが、
またお会いできる機会があると思いますので、
その時はよろしくお願いします。(^^)/
アワ・ハウスは楽しまれたようで、よかったです。
大阪千秋楽はキャストの皆さまも客席の皆さまも
本当に楽そうで、笑顔に溢れてましたね。
その中にいることができてとっても幸せでした。
新潟は、さらはさんの分も応援してきますね。^^
by kanon (2006-07-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米カフェ♪いよいよ千秋楽♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。