SSブログ

いよいよ千秋楽♪ [OUR HOUSE]

雨ですね。しかも、かなり激しい。

今日はいよいよアワ・ハウス大阪公演の千秋楽です。

昨夜は寂しくないなんて書いたけど涙雨かな・・・

なんてね。最近、涙もろくっていけないわ。

なんだか、朝から緊張しています。ワクワクした気持ちと、

それ以上に胸が締め付けられるような、そんな想い。

今日はもう楽しむだけ♪なのにね。

♪また雨さ
 青空は雲の上
 僕はブルー
 だけれどそいつは良くなるサイン
 ザ・サン・アンド・ザ・レイン
 一緒に歩いて帰ろ

 さぁ感じようこの雨を
 幸せのしずくを
 ドン底に立つより
 水たまりに寝ころぼ♪ 

~THE SAN AND REAIN~MADNESS~訳詩:後藤ひろひと~
「OUR HOUSE」公演バンフレットより抜粋

私の大好きな曲。他にも好きな曲ばかり。

大好き!大好き!!アワ・ハウス♪

今日ご一緒できる皆さま、楽しみましょ~。

 さっ、出かける準備をしなくちゃ。

では、行ってきます♪(^O^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。