SSブログ

5周年おめでとう♪ [大好きな人]

昨日は、中川晃教さんのデビュー5周年でした。
遅ればせながら・・・

!!!デビュー5周年、おめでとうございます!!!

昨日のメールでは、たくさんのファンの皆さまからの
お祝いメッセージを抱えて、とっても嬉しそうに笑ってる、
あっきーの写真が届きました。よかったね。

彼と出合ったのは昨年の1月9日のこと。
劇団☆新感線の「SHIROH」を初めて観た日、
彼の歌声が真っ直ぐに私に飛び込んできた。

あれかもう1年半が経つんだよね。なんだか不思議。
ついこの間のことのようでもあり、遠い昔のことのようでもある。
こうして、Blogをしていること自体が私には不思議なこと。

最初は一人の人にこれだけ惹かれるとは思わなくて、
そういう自分が自分でなんだか気恥ずかしくて、
ダーリン以外の人にはあまり言ってなかったのね。
「SHIROH」自体がとても大好きな作品だから、
それは友達の何人かも同じで、凄く盛り上がってて、
あっきーが気に入ってることも同じようには言ってたけど、
まさかね、ここまでとは誰も思わなかったでしょう。

だって、今でも私自身がびっくりだもんー。
まだ慣れないよ~。(オイオイ)

今でも、会社の方達には言ってません、
てか、言えませんー。はははっ。

あれから、いろいろありました。
今までやったことがないようなこともたっくさん。
その度に、どきどきしたり、わくわくしたり。
時には悩んだりしたけど、でも、やっぱり楽しかった。
自分の中で迷いが全くないわけじゃないけど、
でも、こういうのいいよねえ、とも素直に思うのだ。
幸せだよねえ。(^O^)

最近思うのは、大好きな人が増えたこと。
何かにハマり過ぎちゃうと、他が見えなくなりそうだけど、
逆に、今まで知らなかったことにもたくさん出会えた。
まだまだ私の知らない素敵な世界がたくさんあるのね!
なんて思ったりしてる。ひとつの出会いが、
他にもどんどん広がっていくのが今はとても楽しい。

何より、あっきーや、このBlogを通して、
たくさんの素敵な方達にも出会えたことが嬉しい。

それと、遠征するたびに遊んでくれるお友達!
博多や新潟に行くことになるなんて思ってなかったから、
久々に会えて、とっても嬉しいよ~。

5年間の間に、あっきーにはもっとたくさんの
素敵な出会いがあったよね。それを大切にして、
また新たな一歩を踏み出してくださいね。

これからも応援しています。
一緒に楽しませてね!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

そっかまだ5年しかたってないんだ。
そういえばあっきーってまだ若いよね。

SHIROは見てみたいな。わたしも。
by (2006-08-02 21:33) 

kanon

魔女さん、ありがとー。
そうなの。5年なの。まだ23歳だものねえ。
SHOROHはとってもよかったよ。^^
by kanon (2006-08-02 22:15) 

タヌ

こんばんは♪
あっきーってまだ5年なんだ~、と思わずびっくり。
でもそうですよね~、23なんだもんね。同年代やん!
と改めて気づくと同時にちょっとジェラシー(笑)も感じちゃう私です。
でも舞台でキラキラしてるあっきーみてると、本当にパワーをもらえます!
これからも応援しちゃいましょう~
by タヌ (2006-08-02 23:45) 

マリーロビンソン

5年でこんなに人気者なんですね!素敵ですね(^-^)
でも、かのんさんがあっきーさんを好きでいてくださったから、このブログがあって、
このブログがあったからかのんさんと出会えて…あっきーさまさまですね♪
by マリーロビンソン (2006-08-03 16:52) 

もも

私もこんなに一人の人に夢中になった事は初めてです。
そして、ブログに書き込みするなんて今までの私には考えられない事でした。
これからもよろしくお願いしま~す。
by もも (2006-08-03 20:14) 

kanon

★タヌちやん、おはようございます♪
そうそう、まだ5年なの。タヌちゃんは同年代で、
うらやましいぞ!(^O^)ジェラシー(笑)?!なんて、
タヌちゃんもまだまだこれからやん~!!
あっきーにはパワーをもらえるよね。
あの声に元気をもらえる。これからも応援しちゃう!

★マリーちゃん、ありがとう!
そうねえ、私の周辺では人気あるよねえ。
でも、まだまだ知らない方も多いから。
23歳だしね。これから、これから!
うん、マリーちゃんともここで出会えたものね。
これもあっきーのおかげかな。感謝。
またよろしくねー。(^^)

★ももさん、おはようございます。
そうなんですよ、一人の人にこんなに夢中になるって、
初めてなんです。それをきっかけにももさんが
ブログに遊びにきてくださって、嬉しいです。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。
by kanon (2006-08-04 07:24) 

あっきー5周年おめでとー!そして応援してるkanoちゃんもおめでとー!(笑)
by (2006-08-06 11:50) 

kanon

Periちゃん、ありがと!
私自身は昨年ファンになったばかりだから実感ないんだけどね。
これからも気長に応援していきます。^^
by kanon (2006-08-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。