SSブログ

祝☆リニューアル・オープン [大好きな人]

  N.A NETWORK 

あっきーこと中川晃教さんのサイトが、

ようやくリニューアル・オープンしましたね。

まだまだ作りこみ中って感じはしますが、

なんだかわくわくします。^^

春に旧事務所を羽ばたいてから、

ようやく本格的にスタート!でしょうか。

ここ最近、ちょっとテンションが下がり気味でしたが、

(なんとなくね、そんな時もあるさ~)

なんだかやっぱり嬉しいなあ♪なんて思う。

新しく何かを始めるにはパワーが要る。

大変だと思うけど、ファンの皆さま達は楽しみにしてるから、

これからのあっきーに期待しています。

FCの入会申し込みの振込みしなくちゃ~。

その前に、ゆっくとりサイトを眺めてきます!!

 

・・・・・・・真夜中に書いたのをまとめ&追加

   これはこれでもう修正しません・・・・・・・

お披露め会の申し込みまで慌しいですね~。

FC入会と同時に申し込めるようにしてくれないかなあ。

そうすると、ややこしくて大変なのでしょうか。

その他、あれこれ。せっかくの門出だし書きませんが。

今後に期待してもいい?ですか??


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

そっかFCに入会するのね。
個人事務所みたいなところならイベントに期待できそうですね。
頑張ってね。
by (2006-09-03 20:59) 

kanon

魔女さん、ありがと!
あっきーは春に事務所を移転したのね。
その前の旧FCの時に入ってたの。
先行予約とかあるので、それが特典かな?
あー、でも、今日も郵便局に行き損ねたー。
うちの職場からは不便なのよねえ。^^;
by kanon (2006-09-04 18:54) 

もも

kanonさん、FCへの振込みはお済みですか?
私は職場の近くに郵便局があるので、助かっています。
でも、ライブアクトの申し込み期間中、17日までヨーロッパに行っているので、
娘に頼みました。
11月は既にいくつかの舞台のチケットを購入しているので、夫にまたお許しを
貰わなくちゃ!
by もも (2006-09-06 19:11) 

kanon

ももさん、いつもありがとうございます。^^
ご心配頂いて、すみません。火曜日になんとか行ってきました。
ヨーロッパに行かれるんですね。きゃー!!羨ましい♪
どちらに行かれるのですか?教えてくださると嬉しいなあ。
ヨーロッパは大好きなんですよ~。最近、行ってないので寂しくて。
!!!来年こそはヨーロッパに行きたい!!!
by kanon (2006-09-08 01:55) 

もも

中欧三都ツアーに参加します。ハンガリー、オーストリア、チェコの首都に滞在します。本当はアイルランドに行きたかったんですけど、申し込んだツアーが定員に満たなくて催行中止になってしまいました。
夫は海外旅行が嫌いなので、一人参加です。帰ったら、ご報告します。
by もも (2006-09-09 09:31) 

kanon

ももさん、ご返信ありがとうございます。^^
中欧三都ツアー!きゃー、素敵♪素敵♪♪
ウィーンは以前から行ってみたかったんですよ。
チェコもいいなあ。ドナウ川も見れますよね?
お気を付けて。楽しんできてくださいね。
今からご報告が楽しみです。
よろしければ、たっくさん書いてくださいね。
行ってらっしゃーい。(^^)/

そうそう。アイルランドも行きたい場所のひとつです。
来年、どこに行くか・・・迷うなあ。^^
by kanon (2006-09-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配食欲の秋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。