SSブログ

ここ2週間 [大好きな人]

なかなか言葉にならなかったこと。

たまたまですが、お仕事が忙しくなっちゃって、

体が付いていかなくて(かなり落ち着いてきましたが)、

考えなくちゃいけないことも波のように押し寄せきたので、

そんな状態の時に書く内容じゃないっていうか、

うまくまとまらなくてね~。今でも支離滅裂だと思います。

でも、やっぱり気になってた。もやもやしてたっていうか。

ここ2週間くらいのあっきー関連ではね。

ちょっとね、自分でもテンション低めだったんだよね~。

そこにHPのリニューアルとサンデー・メール。

ちなみに、私が一番気になってるのはスタッフからのメール。

(人によって気になるポイントはいろいろってことで・・・)

サンデー・メールは実はしばらく届いてなかったのですが、

先々週くらいからまた届くようになったのね。

始まった頃は、まさか毎週届くとは思ってなくて、

あっきーの気が向いた時だけのものだと思ってた。

私的にはそれで十分。無理に毎週書く必要なんてない。

でも、いつの間にか、サンデー・メールになってて、

しかも、FCの特典になってる。うーん、微妙だ。(笑)

(特典では毎週とは書いてないけどね)

まあ、それは、さておきまして・・・

普段、そんなにあちこちネット巡りをしてない私でさえも、

この2週間の間にいろんな意見が出てるのを知っている。

皆さまの思いが私の中にもわーっと溢れてきて、

勝手にね、心配しちゃったり。ただのお節介だよね~。

なんか、でも、そんな気持ちでした。

賛否両論、いろんな意見があることに関しては、

私はその方が健全だと思っています。

ネットではどこまでの意見を書くか難しいところもあるけど、

私は好きだからこそ、微妙だと思った時も書いちゃうー。

でね、今回の一連の騒動(大袈裟?!)の中で、

厳しい意見を言われたり、あるいは何も言えなくなったり、

なんかね、私はそういう皆さまに凄く愛情を感じたの。

みんな本当に彼の歌を愛してるんだなあって、そう思った。

だからどうなのよ!というとこがまとまらないんだけど・・・(汗)

そんな思いが、あっきーにも伝わればいいなっ!て。

今はただそう思っています。

皆さまが、怒ったり、泣いたり、悩んだりした、

そんな思いが、彼の強さになればいいなと。

正直、私は舞台の上でのあっきーが全て。

それ以外のことが全く気にならないわけではないけど、

ともかくアーティストとしての彼の今後に期待します。

全ては舞台の上で、あるいは音楽という媒体で、

ファンの皆さまに届けてほしいなと思う。

あまりにも当たり前のことだわね。やれやれ。(^_^;)

ここまで書いてきて、自分でも何が言いたいのか、

やっぱりわからないよ~~~。きゃー。

言いたいことが言えてないよね。意味不明だよね?

でも、出しちゃう。明日になって、

恥ずかしくて引っ込めちゃうかもしれないけど、

今夜の気持としてね。

もやもやしたままだと前に進めないから。

どうせなら楽しく応援したいもの!

郵便局にも頑張って行ってきたことだしね。^^

  月曜日の朝の空、葉の色が秋っぽくなってきた?今は雨です! 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

マリーロビンソン

引っ込めちゃわないでくださいよ♪ちゃんと伝わってきましたから(^-^)
ネットの内容についてはマリーは良く知らないのでなんとも言えませんが、
簡単な分・そして自分が特定できない分、言いたいことを言えちゃいますものね。
でも、それぞれの主張はそれとして、流されずに信念を持っていらっしゃるかのんさんに
nice!です♪アッキーラブ♪を貫いてください(^-^)
by マリーロビンソン (2006-09-14 16:53) 

正直よく分からないんだけど(笑)、表現を仕事としてる人は
やっぱりお客さまに見てもらえる事が一番幸せだよね。
アッキーも、ずっとそういう場を持って活動していってくれるといいね♪
by (2006-09-14 19:18) 

kanon

★マリーちゃん、ありがとう♪
やっぱり恥ずかしいので、読み返してませんー。
でも、せっかくだから、このままにします。
何かが伝わったなら、嬉しいです。^^
信念と言うほどのものは何もないんだけどね。
本当に言いたいことはまとまってないし・・・
でも、迷っているより、前に進む方が好きなので。
特に今回のことに関してはね。
あとは自分の目で確かめるだけ!です。

★Periちゃん、ありがとう。
ふふっ、わけわかんないよねえ。ごめんね~。
あっきー関連のことって、あまり書いてないしね。
(↑ えっ?そんなことないって?!笑)
まっ、ともかく、彼の歌声が好きだから!
あれこれ書いたりもするけど、今後に期待します。
by kanon (2006-09-15 01:48) 

kanon

あっ、Periちゃん、1400nice!だ♪
何かいいことがありますように!(^O^)
by kanon (2006-09-15 01:50) 

ファンサイトとか見てたらいろいろな意見があるよね。
十人十色だからそれでいいんだと思います。
(見ているファンサイトが私の場合F4なんだけど(笑)
毎週メールがくるなんて、アッキーまめだね。
by (2006-09-15 21:09) 

kanon

魔女さん、ありがとう。
やっぱりね、どこもいろいろあるよね。そうは思うんだけど、
新事務所のやり方とか、まだまだ落ち着かないみたい。
それに対して、いろんな意見があるのは私もいいと思います。
最終的にいい方向に進んでくれるといいな。
F4のファンサイトも激しそうだわん~。でも、楽しそう♪
by kanon (2006-09-17 17:15) 

mojo

はじめまして。こんにちは。
あっきーのことでもやもやしているときは、kanonさんのところに来ちゃいます。そらの写真をみて、すっきり。
褒めすぎの人がいるから、だめだししたくなっちゃうんです。
23歳といえば、社会人1年生。仕事を覚えるのに、必死の年頃ですよね。
人間関係に恵まれて、よい経験を積んでいって欲しいものです。はぁ・・・。
by mojo (2006-09-17 19:53) 

kanon

mojoさん、はじめまして!お越し頂いて、ありがとうございます。
私の空の写真ですっきりしてくださって、嬉しいです。^^
最近、私もたまにお邪魔させて頂いてます。ごはんが美味しそう♪
お気持ちわかりますよ~。好きだからこそ、時には厳しくもなると思う。
人間関係に恵まれるといいですよね。スタッフとかねえ。
まあ、でも、それも自分で切り開いていかなくてはね!!
今後の彼に期待したいと思います。^^
by kanon (2006-09-18 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。