SSブログ

SUNDAY MAIL [大好きな人]

 天高く!!!

あっきーから毎週日曜日に届くんですよ。
メールが。その名も"SUNDAY MAIL"♪

うーん、複雑なんだな、これが。(笑)

歌や舞台で音楽を発信する彼が全てだと私は思うから、
あれこれ言うつもりはなかったけど、今日は特別。

本日のメールは突っ込みどころ満載だ~。
メールの最初にね、招待状の発送遅れのお詫びがあるから、
そこを責めても仕方ないけど・・・でもさっ!

なぜ、ブーイングの嵐(だったのね~)なのか?!
わかってるのかなっ?て思ったから。
楽しく連想するのにも時間は必要なのよ~。

せっかくだから楽しもうって気持ちはよくわかる。
ドレスコードがあるのもOK。それが「青」っていう発想も好きよ、
そういう遊び心は私は大好き。考えるのも楽しい。

でもね、女性はね、よくも悪くも大変なの。
こういう場に何を着ていくか、悩むのね。
悩んだ末、既に決められていた方も多いはず。
それを今更、ドレスコードって言われてもねえ・・・。
困っちゃいますよね。

ドレスコードを設定するなら、せめて3週間前には
お知らせしないとね。伝える手段はあるわけだから。

私はやっぱりスタッフの方にしっかりしてほしいな!
お仕事なんだもん。期日を目指して頑張るのは当然のこと。
サイト・リニューアルの時もそうでしたが、遅れている時に、
あっきーも一緒にやっているということを前に出されるのは、
私は好きじゃありません。

事務的なところこそ、スタッフが頑張らないと!と思うから。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。^^

ちなみに、椿山荘は噂に聞いてるだけで行ったことはありません。
「デニムジーンズでカジュアルに」って大丈夫なの???
ジーンズでぴしっとお洒落にできる人はステキだけど!ね。

まだ悩まれたいる方いらっしゃるかな?
あっきーも書いてるとおり「青」はなんでもいいと思います。
あれこれ気にせず、当日は楽しみましょうね~♪(^^)/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

椿山荘は私も披露宴にお呼ばれした時以外に行ったことがないの。
だからフォーマルな人しかお目にかかってない~お役にたたずごめんちゃい。
by (2006-10-09 16:02) 

kanon

Periちゃん、ありがとう。
うん、やっぱりフォーマルだよね。イメージどおり。^^
皆さまが何を着てはるか、それも楽しみです。
by kanon (2006-10-11 01:01) 

青いお洋服を持ってなかったら 行けないのかしら?
by (2006-10-11 13:05) 

kanon

すずめさん、ありがとうございます。^^
結局、青いお洋服でなくても何か「青」があればいいようです。
でも、皆さま、真剣に悩まれたりしてたのでなんだか心配で。
もっと早くにお知らせしてくださると、より楽しめたんですけどね。
ちなみに、私のお洋服は青ではありません。
とりあえず、青色の小物を何か持っていくつもりです♪
by kanon (2006-10-12 02:30) 

青が似合わない人は大変だね(笑)
by (2006-10-12 08:51) 

kanon

うん、まあ、でも、小物で十分だったから。
皆さま、それぞれのお洒落を楽しんではりましたよ。^^
by kanon (2006-10-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。