SSブログ

オーラソーマリーディング♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

Periちゃんの「オーラソーマリーディング」にTBしています♪

こういう占いは迷うからあまりしないのですが、
今回はおもしろそう!と思ったので、参加してみます。
興味のある人はこちらへどうぞ! 

  オーラソーマリーディング

内容そのものより、Periちゃんとの色の違いが興味深い。
Periちゃんは女性らしい選択よねえ。あたたかい。^^

私のは寒色系。ブルーが主体で、あとはグリーン。
イエローも少し迷ったけど今回は選ばず。こんな感じ(↓)です。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

内なる男性性を受け入れることに困難を感じていることが考えられます。すべてを受け入れ、調和しようとするあまり、拒絶という選択を自ら失くしています。そのため、物事を曖昧なままに放置してしまうことも多いのではないでしょうか。父親か、もしくは母親との関係性に困難を生じている可能性があります。自分の内面にも、外との関係においても平和を見出せずにいる状態。不安定な状態に陥り、憂鬱な気分から抜け出せずにいるようです。

ボトルNo 002
ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

傷ついたハートが癒されるときです。不安や恐れから解き放たれ、より明確にすべての流れを理解できるようになるでしょう。どんなにつらい経験も人生に必要なメソッドとして受け止め、その流れを信頼することができます。創造性が高まり、新しいことをはじめる力が備わりつつあります。直感に従って、興味を追求していきましょう。特に、クリエイティブな分野が最適。ダンス、執筆、絵画と、自分を表現することで心も解放されるはず。

ボトルNo 062
ボトル名 マハコハン
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

調和が取れています。心身ともにバランスが取れ、自分の人生をより良い方向へ導くことができます。また、人の心を理解し、それを踏まえながら実践的な解決法を指し示していくあなたは、周囲からの強い信頼を得るでしょう。調和と正義をバランスよく内面に共存させることができます。真実を語る勇気を持ち、正しいときに正しい場所にいます。高い理想を掲げ、それを建設的な方法で実現していくことできる、人生の成功者です。

ボトルNo 063
ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン

 

魂のボトルは褒め過ぎ!そういうものなのかもしれませんね。
ちと恥かしいけど、なんだか嬉しいのでありがたく頂戴いたします。
チャレンジ&ギフトのボトルにある内なる男性って?
誰だろう??実はそんな存在がいるのかもしれませんね~。
未来のボトルもなかなかいい感じ。私の未来は明るいぞ!

※翌日追記: 内なる男性ではなく、「男性性」でした。(^_^;)
 実は男っぽいということを言ってるのかな。それなら困難は感じてないけど、
 もっと女性らしい方がいいとは思ってる?かもね~。^^

それで!一番注目すべきは「今ここ」ボトル。
うんうん、癒されたい~。というのはさてお置き・・・

重要ポイントはここですよ、ここ!!

「直感に従って、興味を追求していきましょう。
 特に、クリエイティブな分野が最適。」

わーい、どんどん直感に従いますよ。(^O^)
そんなわけで、今夜は新感線の千秋楽に行ってきます。
あれ?違うって?!いいの、いいの!!

その前に、もうひと頑張りしなくちゃね。^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

私も早速TB♪
kanoちゃんの人ナリを見たような気がする(笑)
ホント、色の選択が私と反対なんだね!そういえば、スキンも間逆・・・(笑)
by (2006-10-09 16:07) 

kanon

Periちゃん、TBとnice!ありがとう。
楽しませて頂きました。ダーリンにもしてもらったよ!
そうそう、全然違う好みだよね。そこが楽しい♪
by kanon (2006-10-11 01:04) 

これは時間のある時にしてみるよ。
でも色を選ぶときちょっと考えちゃんだよね。
少し色のこと知ってるから(色の意味を)
by (2006-10-12 08:49) 

kanon

魔女さん、是非是非やってみてね。
ダーリンもやってから・・・唸ってました。
ちょっと違う?らしい。(笑)
いろいろ知ってるとやりにくかったりするよね。
何も考えず、素直にやってみてね。^^
by kanon (2006-10-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。