SSブログ

ただいま! [嬉しいこと、楽しいこと]

さきほど、東京から戻ったばかりです。
まだバタバタしていて・・・落ち着きません。
コメント頂いているのに、すみません。

昨日の東京は涼しくて、素敵な披露宴日和でした。
うん、参加してよかった。泣いちゃいましたよ~。
メイクしてもらったので、当然マスカラもバッチリだったから、
涙が出てきた時、どうしていいやら困っちゃいましたよ~。
こういう時って、皆さまはどうしてはるの??

(てか、やっぱり自分のお化粧顔って苦手やわ~、としみじみ)

なんて、くだらないことを書いてないで!
取り急ぎ、ひとまずお礼まで。

あっきー、スタッフの皆さまへ。
本当にお疲れさまでした。
素敵な時間をありがとうございました。

お席をご一緒してくださった皆さまへ。
初めての方もいらっしゃいましたが、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。手配してくれたお友達に感謝♪

また後で何か少しでも書けたらなあと思います。
(今はまだまとまらなくて・・・)

さて、今回のお泊りはリーガ・ロイヤル東京。
ロイヤルホテルは大阪では老舗のホテルです。
知り合いがいる関係から、会員なのですよ。
今回は椿山荘まで車だとすぐだということで、
泊まってみました。大阪のような風格はないかな。
レストランがねえ・・・(以下略)。バーはよかったです。
お部屋はヨーロピアン調で和めましたよ~。
スタッフの感じもなかなかよかったです。

土曜日の夜と今日のお昼はダーリンと観劇へ。
あっ、ダーリンは「披露宴」には参加してませんよ~。
ナルシー会いたさに東京までやってきたの。^^

こちらの感想もまた別記事にて。
遊び過ぎだよ~って怒られそうだ。(誰に?!)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

>遊び過ぎだよ~って怒られそうだ。(誰に?!)
私に、ですっ(笑)
by (2006-10-16 19:12) 

珊瑚

「披露宴」では デザートコーナーに並んだにも係わらず、品切れで残念でしたね~
かのんさんにお会いできて私は嬉しかったですけれども きっとかのんさんはデザートコーナーで急に話しかけてきた私の事を「誰 この馴れ馴れしいおばさんは?!」と思われたことでしょう~
ついご挨拶抜きで話しかけてしまって 失礼しましたm(_ _)m
by 珊瑚 (2006-10-16 21:33) 

マリーロビンソン

おかえりなさ~い♪楽しかったようでよかったよかった(^-^)
マスカラは、泣くとわかっている日はウォータープルーフにします!
もっと泣くとわかっている時ははじめからマスカラしません(笑)
でも人にお化粧してもらうと楽しくて嬉しいですよね~♪
by マリーロビンソン (2006-10-16 22:45) 

kanon

ただいまです!夜にゆっくりと返信しますね~。
by kanon (2006-10-17 08:51) 

kanon

★Periちゃん、こんばんは~。
>私に、ですっ(笑)
おほほっ。期待どおりのお叱りありがとう。
でも、まだまだ遊ぶ予定がてんこ盛りです。^^

★sangoさん、こんばんは。
土曜日はとっても楽しかったですね。^^
失礼だなんて、とんでもないですよ~。
実は・・・お声を掛けてくださる直前に、
「sangoさんだ!」と閃いたところだったんですよ。
こちらこそ、とろくて、すみません。
「披露宴」ではデザートだけが心残りですっ!(笑)

★マリーちゃん。ありがとう。とーっても楽しかったよ!
お化粧してもらうのはワクワクしちゃいました。
ウォータープルーフのマスカラってあるのね。メモメモ。
泣くとわかっている時・・・わかるの?!
もうね、最近は涙腺が弱くて。マスカラはできないね~。
by kanon (2006-10-17 23:58) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう~。^^
by kanon (2006-10-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cat in the Red Boots..2006.TITLE OF THE ST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。