SSブログ

わーん! [大好きな人]

中川晃教LIVE ACT「BLUE DREAM」追加公演決定♪
あっきーが神戸に来てくれるよ。神戸は初めて?なのかしら~。
嬉しい、嬉しい。

博多や東京に行けなかった関西のファンの皆さま、
是非是非どうぞ。よかったね。一安心です
関西以外の皆さまもどしどし来て下さいね~。

  ★12月12日(火)19:00~/ 13日(水)19:00~ 新神戸オリエンタル劇場 

えっと、でも、せっかくなんですが!

私は行けないかもしれません。(泣)
この週は外せない仕事があるんですよ~。
普通に帰れたとしてもぎりぎりなのね。
お家からは便利だけど、会社からは遠いの。
新神戸オリエンタル劇場・・・。

だから、普通の日だったらお休みしているところ。
てもでも、それはもう絶対に無理!なのです。
めっちゃ頑張ったとしても早く帰るのさえ厳しい日。
自分ではどうにもならない日なの~。
はあああっ。せっかく神戸なのに。くすん。

今日はね、楽しみにしていた朧の森の大楽の日に
お仕事が入るかもしれなくて(日曜日なのに~)、
がーん!と思っていたところだったのでダブル・ショックです。

まあ、でも、仕方ないですよね。
あっきーのライブに行けるのも、観劇に通えるのも、
お仕事してるからだもの。まず働く。それが基本。

そんなわけで私的にはショックな日程ですけど、
でもね、やっぱり嬉しいな。神戸に来てくれて。^^
以前、メッセージで神戸にも来てね!と書いたのね。
そんな一言で決まったわけじゃないとわかっていても、
なんか嬉しいですよ。ありがとう。^^

そして、そんな日に行けないかもしれなくて、ごめんなさい。
あー、駄目だ。諦め悪いな、今夜は。(^_^;)

やっぱり世田谷に行ちゃおうかな。
行ってもいいですか?(誰に聞いてるんだか)

気を取り直して!

新神戸オリエンタル劇場は好きな劇場です。
こじんまりしていて観やすいの。せっかくだから、
皆さま、是非是非、神戸に来てくださいね。

遠くから来られる皆さまへ。
新幹線で来られる方にはとっても便利ですよ~。
新神戸駅のすぐ隣。ホテルもあります。

三宮駅(JR・阪神・阪急)からは市営地下鉄で2分、
神戸市営地下鉄「新神戸駅」直結です。
時間がない時に三宮駅から焦ってタクシーに乗ると、
この時間帯は渋滞で時間がかかる場合があるので、
お気を付けくださいね。昼間に移動される場合で、
荷物が多いならタクシーが楽かな。

お昼に時間があったら、異人館の辺りの散策も楽しいよ。
寒かったら、おっされ~なカフェでお茶してくださいな。
私の大好きな街、神戸を楽しんでくださいね♪

それと、時間的に厳しいかと思いますが、宣伝しちゃう。
神戸ルミナリエ。素敵ですよ。^^

  神戸ルミナリエ公式HP


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

大阪にはあっきーは来ないの??

東京まで行くのに、神戸が行けないなんて皮肉だよね~
by (2006-10-28 22:20) 

kanon

魔女さん、おっはよう~!
大阪の予定は今のところないの。
せっかく神戸なのにねえ。
なんとか早めに終るように頑張ってみるわ。
考えてるより行動だ。^^
by kanon (2006-10-29 10:00) 

まるでスタッフのように案内してる(笑)
あっきーもこんな風に感じてくれるファンがいるって
嬉しいだろうなぁ。
by (2006-10-29 12:54) 

kanon

Periちゃん、ありがとう♪
あら、スタッフみたいだった?へへへっ。
神戸っていうのが嬉しくてね~。^^
私も行けるといいなあ。頑張ろっと!
by kanon (2006-10-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIR SUPPLY~♪三連休!JAILBREAKERS大阪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。