SSブログ

世田谷って [大好きな人]

なんとなく遠いんですね。

もっと都心にあるというか、
勝手に山手線内にあると思ってたので、
あらら・・・でした。

あっ、あっきーファンでない皆さまへ。
ちょっと解説。

世田谷であっきーのライブアクトがあるんですよ。
もう今週なのです。またまた東京遠征だし、
今回はさすがにダーリンは行かないので、
かなり迷ったんですけど、行くことにしました。
SePT(世田谷パブリックシアター)との製作ってことで、
やっぱりオリジナルのところで観たいなと思って。
金曜日はお休みをもらって2泊3日の東京遠征です。

ライブアクトってどういうものなのか、
とりあえず普通のライブとは違うんでしょうけど、
一体どんな風になるんだろう?と思っていたら、
ライブアクトのために撮影した映像が入るんだそう。
3部構成でそれぞれ最初に10分ほどの映像が
最初に流れるらしい。ううん?どんな感じなんでしょ。

初日はいよいよあさっての水曜日です。
皆さま、楽しまれるといいなあ。^^

土曜日の午前中は暇なので深川に行ってみるか、
会場のある三軒茶屋から路面電車があるようなので、
それに乗ってみるのも楽しいかな~。

なんて思ったりしてます。楽しみ。(^O^)
他にどこかお奨めとかありますか?


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

あっきー+東京・・・今年は何回目なんでしょ?(笑)
by (2006-11-21 08:40) 

ゆたか

お久し振りです♪
東京遠征、どうぞお気を付けて!
神戸もかのんさんは行かれるんですね。
わたしは母と最終日行くことに。
朧~、リピートされるんですね(^-^)
わたしはこちらも母と行きますが、今回は友人が出ていない
ので1回のみ取りました。
かのんさんの素敵なレポ今から楽しみです。(気が早い/汗)
世田谷・・・わたしは下北がやっぱり好きですねぇ。
何でも舞台関係だなあ(汗)。
by ゆたか (2006-11-22 00:06) 

kanon

★魔女さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
あっきー+東京・・・んんん?何回かしら??
今年前半はなかったしね。せっかくだから、
数えてみましたよ。今回ので5回めでした!
うーん、我ながら・・・凄いですねえ。

★Periちゃん、nice!ありがとうございます。
by kanon (2006-11-24 02:19) 

kanon

ゆたかさん、お久しぶりです。
なかなかコメントができなくて、すみません。
お気遣いありがとうございます。
東京はめいいっぱい楽しんできます。^^
新神戸はお母さまもご一緒なんですね。
ちょっと・・・というか、かなりドキドキ。
大丈夫かしら。なんとなく心配。(^_^;)
でも、お母さまのすばっとしたご意見が楽しみです。
お母さま話題は大好きなので、お会いしたい心境だわ。

>今回は友人が出ていないので1回のみ取りました。

気持ちわかります。私も残念なんですよ~。
でも、染さんのいのうえ歌舞伎は私の新感線の原点なので、
ともかく観てみます。新感線はリピートが楽しいですしね。
世田谷は初めてなのでよくわかりませんが、
下北って下北沢のことですよね。いいですよねえ。
本田劇場に行ったことがあるだけですが、楽しい街でした。
by kanon (2006-11-24 02:24) 

ゆたか

かのんさん
お帰りなさいませ。
楽しんでいらした様で♪わたしも神戸のライヴ楽しみになって
参りました!
>お母さま話題は大好きなので、お会いしたい心境だわ。
お恥ずかしい(汗)。機会があれば是非、こちらこそ♪

>染さんのいのうえ歌舞伎は私の新感線の原点なので、
そうなんですね(^-^)
板の上の染さんはホントーーに色っぽいは男前だわで
わたしも毎回やられます。
楽に向けてどんどん良くなる新感線・・・どーなのよと思いますが
(苦笑)仰るとおり、リピートが楽しい劇団ってスゴイですよね。
コメントの件、ぜーんぜんお気遣いなくですよ♪
なんせ、ひーーっそりとやってますので(笑)。
長々と失礼しました。お忙しいとは思いますがどうぞお体お気を
付け下さいね。
by ゆたか (2006-11-28 01:26) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2006-12-02 18:45) 

kanon

ゆたかさん、ただいま!
ご返信がすっかり遅くなってしまって、すみません。
体調のご心配ありがとうございます。^^

SePTのある三軒茶屋も下町っぽい雰囲気を残す、
雰囲気のある街でした。機会があればまた行きたい。
ライブアクトはまだまだ完成度は上げられるはずなので、
SePTでの演出が神戸でどうなるのか、楽しみです。
ゆたかさんは音にも厳しそうだから、感想が楽しみ。
私に気にせず、思ったとおりの感想をお願いします。(^^)/

染さんは歌舞伎も観ましたが(役柄にもよるんでしょうけど)、
いのうえ歌舞伎の染さんの方が艶っぼくて好きです。
新感線は最初からもっと仕上げてきてほしいとも思いますが、
今は変化していく様子を観るのも楽しみのひとつになってます。
今回は久々の染さんで気合が入っている私です。楽しみ!
by kanon (2006-12-02 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。