SSブログ

電話かあ [劇団☆新感線]

TOMMY東京公演の新感線FC先行予約。

今日が結果発表でしたね。皆さまはいかがでしたか?

結果発表って忘れてることが多いんですが、

今日はしっかりチェック。

私は2公演申し込んで1公演取れました。

やっぱり千秋楽は駄目だった。まっ、予測どおり。

後は、あっきーFCの先行予約かなと思っていたら、

ちょうどFCから先行予約の連絡がきました。

あの、その、でっ、電話ですか・・・?!

プッシュホン回線で会員番号とか入れる仕組みなのかしら。

どっちにしても先着順ってことですよね。うーん。

今週末も東京なので10日の朝はホテルなんですよ。

(前から決まってたマリインスキー・バレエ♪)

そこから掛けるのって面倒。きっと繋がらないし~。

これは東京に何度も行かなくていいようにという神様の思し召し?

「東京は1回だけでいいよね。」とダーリンに言うと、

(ほんまにいいのか?)という顔でニンマリ笑われてしまった。

もう!なんで~!!迷うやん。

とりあえず、大阪公演の千秋楽を頑張ります。

さて、明日はビリー・ジョエルです。

何の予習(復習?)もしてません。昔の歌しかわからないよ~。

昨日から頭の中はQUEENだしー。大丈夫かな??


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

もも

電話申し込みはショックでした。朝から電話の前にいる訳にはいかないし、委託した方が楽だとは思いますけど、今までのやり方の方が良かったな!
新感線FC先行、初めて千秋楽が取れました。ごめんなさい!
by もも (2006-12-06 08:00) 

kanon

ももさん、こんばんは。
電話でしかも先着順?はねえ、がっくりですよね。
千秋楽取れたんですね。ごめんなさいだなんて、
全然そんなことないですよ!よかったです。^^
一体誰が取れてるのかしらー?なんて思ってたから、
身近な人の中で取れてるのがわかって嬉しい~!
私はともかく大阪千秋楽を頑張ります。^^
by kanon (2006-12-07 00:12) 

東京に2回以上行くに1万点。
by (2006-12-10 20:45) 

kanon

魔女さん、当たり!かな?2回は行きそう。
ただし、秋楽が取れたらね。そして、せっかく行くからと、
前楽も観たりして。(笑)
by kanon (2006-12-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。