SSブログ

今年最後の! [大好きな人]

あっきーのライブアクト。名古屋はもう今日。
そして、明日からの2日はいよいよ神戸♪

名古屋は心配でもあり、その分興味もあるの。
なんたって、SePTに比べて中日劇場は断然広い。
客席が埋まってるのか・・・それも心配だけど、
SePTで作り上げたものをどう変化させるのか。
腕のみせどころですよね。どうなるんでしょ?
今週は休めないので、せっかくだけど行けません。
名古屋公演に行かれる皆さま、楽しんでくださいね。

そして、神戸にはもちろん期待してる。

私があっきーに求めるのはやっぱり歌。
そして、神戸ではSePTで培ったものを糧に、
余裕を感じさせてほしい。

肩の力を抜いて、バンドの皆さまや、
客席の皆さまの鼓動をもっと肌で感じてくれてると嬉しい。
溢れる思いでホールいっぱいに歌声を響かせて!

神戸の皆さまはジャズが大好きだから、
そういうアレンジもあると嬉しいなあ。

今年最後のあっきーの歌声。
みんなで楽しみましょ~♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぶるです

かのんさん、こんばんは!
大変、ご無沙汰してたら・・・
名古屋も終わって、いよいよ神戸!
一日しか、行けないと思ってたら
神様から・・・少し早いクリスマスプレゼント
神戸公演、二日間とも行けるようになりました!
ほんと、アッキーの声をホールいっぱいにしてぇ~!
あぁ、早く火曜日になって欲しいですね!
by ぶるです (2006-12-11 00:56) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは。
いよいよもう今日になりましたね。
楽しみです。2日間とも行けるのね。
よかった!せっかくだものね。
それでは会場でお会いしましょう。
電車の中も走って(嘘)、急いで行きます!

★Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2006-12-12 00:51) 

kanon

魔女さん、ここにもnice!ありがとう。^^
by kanon (2006-12-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。