SSブログ

スティービー・ワンダー [音楽]

録り溜めたTV番組を見るはずが・・・

スティービー・ワンダーを聴いてます。

ダーリンが大好きなのよね。

ここしばらくは聴いてなかったんだけど、

付き合い始めた頃によく聴かされて、

ライブにも連れて行かれました。

私も大好き。

久々に聴くんたけど全然古い感じがしないのね。

やっぱり、いいものはいい!てことかしら。

突然聴くことになった経緯はまた明日(多分)。

長くなっちゃうから~。

しばらく、心地よい音楽に浸ってます。^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

マリーロビンソン

経緯が気になります♪是非教えてくださいね(^-^)
スティービーワンダーは素敵ですよね♪マリーも好きです♪
by マリーロビンソン (2007-01-04 21:47) 

kanon

マリーちゃん、 こんばんは。
経緯はね、年末に観た「ア・ラ・カルト」の感想から始まるので
前置きがめっちゃ長くなっちゃうんだけど、要するに、
そこから派生して聴いたCDの中にスティビー・ワンダーのカバー曲が
あって、思わずオリジナルを聴きたい!と思ったってことなの。
あの独特の声というか歌い方というか、やっぱりいいのよねえ。
マリーちゃんも好きなんだ。嬉しいな。^^
by kanon (2007-01-04 23:05) 

楽しめた??
by (2007-01-06 12:27) 

kanon

魔女さん、楽しみましたよ。
ベストを聴いてから、めっちゃ古いアルバムも聴きました。
すっごく懐かしかった!
by kanon (2007-01-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣と年賀状新年会~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。