SSブログ

今日は日曜日 [大好きな人]

そろそろ届くかな?

FC会員の皆さまに、
あっきーから毎週日曜日に
メッセージが届くの。

それがサンデーメール。
今年も続けるのかな?

アーティストは
自己を表現すべき場所、
舞台の上や、ライブハウス、
ストリートでもいいけど、
CDなどの音楽媒体とか、
そういった場所で、
自分を表現すればいい。
それが全て。

それ以上のことは、
あってもいいけど、
なくても全然構わない。

私にとってはね。

だから、毎週頑張らなくていいよ。
そんな風に思ってる。 
止めた方がいいんじゃないのかな。

でも、ファンの皆さまにとっては、
毎週のお楽しみなのでしょうか?

さてさて、今年の1月1日から、
FCが正式スタートですね。
久々にHPを覗いてきましたけど、
あまり更新されていない様子。
新年のご挨拶とかもないのね。

ネットで情報を発信する限りは、
旬というものを大切にしなちくゃ。

心機一転!
門出の年に期待しています。^^

  嵐が嘘のよう・・・今は穏やかなお天気!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-01-08 20:55) 

mimipon

かのんさん、明けましておめでとうございます。
今年も明るく楽しく、よろしくお願いいたします★
大変遅れてしまいましたけども(^^;)

アッキーは今頃、外の国の空の下なんですねぇ。
良い曲を作ってきて、
新しいCDを出して欲しいものですね♪

確かにサンデーメールは毎週じゃなくても、
負担になるくらいなら私も不定期で構わないです。
まぁ習慣になってくれてるなら
それはそれで嬉しいですけどね☆
メールも嬉しいですが、確かにサイトも頑張って欲しいです!!
by mimipon (2007-01-08 22:10) 

kanon

mimipon、新年おめでとうございます。^^
あっきー、上海だね。アジアンな曲が出来るかな。
今年はCDが出るといいな。楽しみだなあ。

サンデーメールはね。
たまに波紋を呼ぶことがあるからねえ。(^_^;)
皆さま一喜一憂されるから心配になったりします。
いや、違う。他の方のせいにしちゃいけないわ。
それもあるけど、私自身が「うーん・・・」と思うことがあるから。
FCは今年から正式発足だし、せっかくHPもあるので、
もっと旬の話題を発信してくれるといいなと思います。
まっ、でも、のんびり、ゆっくりでしょうか・・・?

新年早々、愚痴っぽくてごめんなさいね。
今年はたくさんの舞台に出てくれるので楽しみです。
ライブもあると嬉しいな。あっきーに出会って、
丸2年になりました。あっという間だった気がします。
2007年がmimiponにとって輝く年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。^^
by kanon (2007-01-09 00:54) 

サンデーメールが今年もくればいいのにね(^o^)
by (2007-01-10 22:01) 

kanon

魔女さん、ありがとうね。
あのね、サンデーメールはこなくもいいの・・・。^^;
(きゃー、すみません~)
by kanon (2007-01-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。