SSブログ

お疲れさま! [音楽]

書こう、書こうと思っていてすっかり遅くなってしまった。

ダーリンが年末にCDプレーヤーを買い替えたんですよ~。

上のが元の。下のが新しいの。

元のはね、ダーリンが結婚するずっと前から使ってたもの。

かなり古いんですが、結構、気に入ってたんです。

私はよくわかってないんですけど、

それぞれの機器の組み合わせとか、相性があるようで、

そうしたことでも音は変わってくるみたいなんですね。

スピーカーとアンプは私のお気に入りのなので、

音が変わってしまうのが嫌で調子が悪くても使ってたの。

なんたって愛着もあるから変えるのが寂しくて。

でも、さすがにダーリンは我慢できなくなったらしい。

新しく我が家に来たのはこちら。

DCD-1650AE 

なんと!スーパーオーディオCDが聴けるらしい~。

(我が家にはまだ一枚もありませんが・・・)

取り替える時に聞き比べてみたんですが、

さすがに音に重厚感があります。いい音やわ。

そんなわけで今年から我が家の新しい一員です。

よろしくね~。

そして、古い方のDENONさん。

お疲れさまでした。今までありがとうね。^^ 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kanon

Periちゃん、魔女さん、nice!ありがとう~♪
by kanon (2007-01-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。