SSブログ

これからのお楽しみ [劇団☆新感線]

チラシはそんなに気にしない方ですが、
朧の時に松竹座でもらったチラシの中から・・・
この夏のお楽しみ~。劇団☆新感線。
2007年夏休みチャンピオン祭り~。
「犬顔家の一族の陰謀」久々のおぽんち系?
新感線メンバーが勢ぞろいで嬉しい。
しかも、ナルシーも出る!!めっちゃ楽しみ♪

そして、TOMMY。縦長のTOMMY人形。

  

  おもて~

今日は突然の一人ごはんになったので、
帰りが一緒になった同僚と飲み食べ。
てか、食べて、飲んで、食べて、食べて・・・
調子がよくなってきてたので油断しました。
食べ過ぎたー。胃がぽっこり。

お家に帰ってきた頃には苦しくて、
ダーリンが帰ってきた途端に寝ちゃいました。
それで、さっき起きてきたとこなの。
ぼーっとしながらも今日こそラジオの予約。
(いまひとつ不安ですが・・・)
その後、スキャナーと格闘しておりました。
夜中に元気になっちゃうとは困ったものだわ。
いい加減、寝ないと怒られそう~。

  うら~

TOMMYのチラシは他でもアップされてる
お馴染みのものですが、せっかくなので。
もう今週はTOMMYというか、あっきー週間ね。

なんたって、モーツァルト!の公式HPがスタート。
サイドバーの下の方にモーツァルト!のコーナーも
作ってみましたよ。
気が早い??

だって、めっちゃ楽しみなんだもん。^^

スケジュールも発表になって嬉しい。
今からもうクリスマスが楽しみな私達です。
初日は平日だし、さすがに行けませんが、
あっきー楽が今回は3連休最終日のお昼。
これならダーリンも大丈夫。(たぶん)
しかも、クリスマス・イブ~♪嬉しいな。^^
クリスマス3連休は東京だー!ともう決めてます。
(勝手に)

エレンディラも全く期待してないわけではないけど、
いっちゃんや、藤原くん、三上さんが出ても、
(それぞれの皆さん素晴らしいと思いますが)
蜷川芝居は苦手な私達なので・・・(ごめんねー)
TOMMYの後は夏は新感線まつり、
秋から冬はモーツァルト!が楽しみです。

配役も全て発表になりましたね。
噂どおり、コンスはhiro。ちょっと微妙・・・?
でも、あっきーには合うでしょうか。

主力メンバーの変更がないのがともかく嬉しい。
新しい男爵夫人の涼風真世さんも楽しみです。

【キャスト】
ヴォルフガング・モーツァルト(Wキャスト) 井上 芳雄/中川 晃教
コンスタンツェ(モーツァルトの妻) hiro
ナンネール(モーツァルトの姉) 高橋 由美子
ヴァルトシュテッテン男爵夫人(Wキャスト) 香寿 たつき/涼風 真世
コロレド大司教 山口 祐一郎
レオポルト(モーツァルトの父) 市村 正親
   
セシリア・ウェーバー(コンスタンツェの母) 阿知波 悟美
アルコ伯爵 武岡 淳一
エマヌエル・シカネーダー 吉野 圭吾

いっちゃん、山口さん、吉野さんも大好き!
井上ヴォルフももちろん観たいと思っています。

そんなわけで今年はお楽しみがてんこ盛り~。
夏は旅行にも行く予定にしてるんですよー。(今のところ)
!!!わくわくするぜぇ!!!(染さん風に)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

もも

今から「犬顔家、、、、」楽しみですね!
8月は忙しくなりそうです。埼玉にも行かなくちゃいけないし!
旅行はどちらへ?
by もも (2007-02-08 09:58) 

hana

お楽しみがいっぱいで、羨ましいです^^
by hana (2007-02-08 15:34) 

ぶるです

クリスマス・・・
我が家は・・・クルシメマスなのよね・・・

とにかくチラシをゲットしなくては!!
TOMMY!に、まずは、全力投球だわ!!

はァーるよ来い!はァーやく来い!♪

しかし、ヴォルフガングにも逢いたい!!!

ほんと、楽しみが一杯☆一杯
by ぶるです (2007-02-08 22:05) 

kanon

★ももさん、こんばんは。
「犬顔家、、、、」は楽しみですねえ。
そっか、これは東京の方が大阪より後だから、
埼玉と同じ時期になるんですね。大変。
でも、嬉しい忙しさですね。^^
旅行は私はアフリカに行きたかったんですけど、
ダーリンの強い要望によりUKになりそうです。
どこに行きたいか聞くと必ずイギリスと答えるんですよ。
WEには私も久々に行きたいから心揺れてます。

★hanaさん、こちらにもありがとうございます。
お楽しみばかりが先行してまして・・・(^_^;)
スケジュールと費用の調整が大変ですけど、
でも、自分の楽しみだから、頑張ります。^^
ところで、ウォーキングは続けてらっしゃいますか?

★ぶるさん、そっか、クリスマスだものね。
うー、残念。ちょうど忙しい時期だものね。
なんとかならないかしら・・・。
TOMMYのチラシは松竹座にはいっぱいあったよ。
よかったら、送りましょうか?今週末も行くからー。
by kanon (2007-02-09 20:56) 

ぶるです

うわぁい!!!
かのんさん、いつも、いつも、すみません!
うれしぃ~です!
って、すっかり、貰っちゃうつもり!?
by ぶるです (2007-02-09 23:26) 

お久しぶりです。
TOMMY人形のほう、すごいインパクトのあるポスターですね。
でも色彩が好きかもー♪
by (2007-02-10 00:54) 

kanon

★ぶるさん、オーケーよん。
今週末に行くので、楽しみに待っててね。

★すずめさん、お久しぶりです。
しばらく更新がなくて寂しかったです。
今さっき見てきました。素敵♪
もう腰痛は大丈夫なんでしょうか。
無理しないでくださいね。
TOMMY人形はよく見ると・・・
ちょっと恐かったりもするんですが(^_^;)
大人気ですよー。色彩もですが、
後姿のTOMMYの文字のワッペン??
とかも好きー!
by kanon (2007-02-10 02:46) 

きゃ~題名聞いただけで、惚れちゃいました。
「犬顔家」絶対見ます。
これなら妹も行ってくれそうです(笑)
by (2007-02-10 21:34) 

kanon

魔女さん、是非是非!きっと楽しいと思うの~。^^
新感線ファンのお友達はみんな楽しみにしてるのよ。
ナルシーも出るから嬉しいな♪
by kanon (2007-02-11 00:54) 

犬顔家の一族の陰謀・・もうタイトルだけでガツンときたよね(笑)
今年も新感線は楽しませてくれそうー!
by (2007-02-11 19:32) 

kanon

Periちゃん、ありがとう♪
うんうん、タイトルだけで十分くるよね。
夏が楽しみだー!
by kanon (2007-02-12 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう春?千の風になって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。