SSブログ

I was born to [嬉しいこと、楽しいこと]

※素敵なお店の情報を載せてなかったので追記しました!※   

 上手く写真が取れなかったので後で差し替え予定

love You!

いろいろお話の途中ですが、今日はバレンタイン♪

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

毎年のことですが、私の場合、

「お世話になりました」チョコが多過ぎて。

今週は大変でした。^^;

でも、皆さま、喜んでくださってよかった!

さて、ダーリンヘはメッセージ入りのボトル。

お友達が彫刻ボトルの製作をしてるんです。

それで、初めてお願いしてみました。

メッセージはQUEENの歌から。

 ゴールドの部分が彫刻なの~

シンプルだけど音楽が流れるイメージでと

凄く勝手な注文をしたところ、

あれこれデザインを考えてくれて感謝感激! 

(私からのプレゼントなのでなんですが)

とっても素敵なの。ダーリンも大喜びです。

私からの贈り物だけど二人の記念ボトル・・・

飲み終わったら飾ろうと思います。

kさん、何から何までありがとうございました。^^

さっ、今から、飲もう~っと♪

※追記: 素敵な彫刻ボトルはこちら(↓)で注文できます。^^

→★世界で一つの彫刻・エッチングボトルの贈り物【アトリエココロ】ショップ
世界で一つの彫刻ボトルの贈り物・プレゼント・ギフト【アトリエココロ】


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ちょっとちょっと、これものすごく素敵じゃないの!!!
♪キラ~ン←私も誰かに贈る事を決意した音(笑)
by (2007-02-15 19:43) 

ココロ

かのんさん、紹介してくださってありがとうございます!
QUEENの歌の彫刻なんてさすがおしゃれなかのんさんの発想だと感心してしまいました☆

素敵なダーリンと一緒にあけてもらえたみたいでとても光栄です&素敵なバレンタインデーになったみたいで私も本当に嬉しいです~♪

Peridot様<ありがとうございます(*^^*)
by ココロ (2007-02-15 22:50) 

マリーロビンソン

いいなぁ~♪
今度結婚するおねえちゃんに教えてあげようかなぁ♪
マリーも誰かにあげたい!!!
by マリーロビンソン (2007-02-16 15:58) 

ダーリンに本命チョコですか?
kanonさんちはラブラブだから(笑)
by (2007-02-16 21:50) 

kanon

★Periちゃん、素敵でしょ!!!
記念日のお祝いとか最適よ。是非是非。
ありがとうね。^^

★ココロさん、こちらそ、素敵な記念になりました。
きれいに洗って飾ろうと思います。どこにしようかな?
この企画はダーリンには内緒にしていたこととか、
自分の好みのデザインを決めていく過程なんかも
とっても楽しかったです。本当にありがとうございました。
またお願いしますね。(^O^)/

★マリーちゃん、ありがとう。
とってもいいよー。お姉さまのご結婚記念とか、
姪御さんの手形記念ボトルもできるよ!
こんな風にオリジナル・デザインも頼めるので、
とっても楽しいです。^^

★魔女さん、ありがとう。
ふふふっ、そうよ。本命はダーリンです♪
by kanon (2007-02-17 01:57) 

punchigoo

心に残るプレゼント。ステキですね♪
by punchigoo (2007-02-18 14:22) 

kanon

ぽんたさん、ありがとうございます。^^
飲むだけではなく、記念に飾っておけるのが嬉しいです。
by kanon (2007-02-18 22:03) 

Christina

いや~~~びっくりです。
こちらは、見ていませんでした。
素敵なボトルだ。(=^▽^=)
by Christina (2008-06-28 08:37) 

kanon

くりちゃん、こちらにもありがとさんです。^^
素敵なボトルでしょ。ダーリンも喜んでくれました。

by kanon (2008-06-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。