SSブログ

真夜中の贈りもの [嬉しいこと、楽しいこと]

今夜も午前さまでございました。(涙)

二人揃って遅くまで残業で。食べて帰ってきましたよ。

ラーメンに餃子・・・美味しかったけど悲しいー!

もうね、ほっんと疲れました。今日は特に肉体的に。

あちこち走り回ってました。クタクタ。

そんな私達に素敵な贈り物が!きゃー、嬉しい♪

バレンタインではいつも忙しい私ですが、

そんな私とダーリンへとチョコとワインが届いたの。

うー、顔がほころぶ。何が嬉しいってワイン。

チョコは和風。柿の種のチョコ・コーティング風。

食べだしたら止まらないって感じです。

ワインとチョコの組み合わせっていいですよね。

 

ワインの包装がまたお洒落なのよー。

新聞紙にくるんであるの~。 

白ワインだから冷やしてから頂きますね。^^

しかし、こんなに頂いちゃって申しわけないわ。

いつもすみません。心からありがとう。

お互いにお仕事が落ち着いたら、また遊ぼうね。

 

今夜の帰り道。ほんの短い時間だけど、

夜空をぼーっと眺めていたら、なんだか落ち着いた。

今週は明日で終わり。ともかく頑張ろーっ!!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

maa

贈り物って本当に嬉しいですよね♪
by maa (2007-02-16 10:12) 

hana

まぁ〜遅くまで大変ですね。ご苦労様です。
贈り物って本当に嬉しいですね^^。
ワインでも頂いて、疲れを癒してくださいね。
by hana (2007-02-16 16:38) 

この時期仕事が忙しいの?
ワインとチョコがあれば、すぐに飲めるね。
by (2007-02-16 21:52) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます♪

★maaさん、こんばんは。
うん、贈るのも、贈ってもらえるのも、
どちらも楽しくて、嬉しいです。^^

★hanaさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
この週末はのんびり過ごせそうです。^^
贈り物って嬉しいですよね。ありがたいです。
ワインを頂いて、気持ちよく寝ま~す!

★魔女さん、うん、とってもいい組み合わせでしょ!
お仕事はねえ。係わっているプロジェクト次第。
季節は多少は影響するけど、ほとんど関係ないかな。
しばらくは忙しいようです。全力疾走しているみたい。
まっ、春を楽しみに頑張るわ!
by kanon (2007-02-17 02:06) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとー!!
by kanon (2007-02-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I was born toThe Who's Tommy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。