SSブログ

Summertime Blues♪ [TOMMY]

  ただいま!これは帰ってきた時~、あっと言う間の一日

休日だというのに、いつもより早く起きて、
神戸空港まで車でGO!TOMMYを観に東京まで。

忙しい時により忙しくしてどうする?
なんだけど、それが私のパワーの源だから。
そして、今日は楽しかった!!!

音が体にがんがんに響いてきた。
これよ、これこれ~!

もうそれだけで嬉しかったわ。 ← 単純
バンドのことを私が書くのはおこがましいけど、
今日のドラムよかった。サイコー!です。

昨夜、うだうだ書いていたこと。
実はアンケートにもちらっと書いたんですが
同じことを思う人がきっと多かったのね。

新感線でロックだもの。
やっぱりこれくらいの音量でなくちゃ!

2幕の始まりにも拍手が起こったりして、
客席も今までで一番熱かった。

ROLLYさんも生き生きしてましたね。
嬉しいなあ。^^

あとは、あっきーだね。
ようやく目覚めてきた、そんな感じだった今日。
今までで一番よかった。

歌はね、もちろん歌えてる。最初から。
でも、それだけじゃロックにはならない。

いや、ロックだとか、そういうことじゃないね。
私が欲しいのは魂の叫び。心の奥底からの。
今日はそれを少しだけど感じられたから。

もっともっと悩んで、考えて。
今の壁を打ち破って。期待してるから!

さて、タイトルの♪Summertime Blues♪
ワイト島のライブにも入ってますね。
今日のカテコでやってくれたの。
帰るまでどの歌かよくわかってなかったんですが(汗)、
でも、ともかく楽しかった。

ROLLYさんがギターを弾いて、
ソムン・タクさんがヴォーカル。カッコイイ!
客席もスタンディングで拍手に大声援。
(その他、感想はまた後日・・・多分)

大満足で帰ってきました。
キャストの皆さま、ありがとうございました。
来週も楽しみにしています。

Rock'n Roll♪ 
 

☆☆☆

今日のお昼は鰻。鰻好きなんですよ~。
でも、ダーリンはお蕎麦が食べたかったらしい。
ごめんね。

銀座辺りで美味しいお蕎麦屋さん。
どなたか、ご存知ないですか??


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 7

mojo

楽しかったですね~。大好きなんです、この曲。弾いてもきもちいいんだよ。
明日も歌っちゃおう。
But, there ain't no cure for the summertime blues♪
by mojo (2007-03-26 17:48) 

やはり進化する舞台みたいだね~。
確かにソムン・タクさんの歌声は凄かった。ビブラートはどこまでいくのだ?って感じがしてたかも。私もTBさせてね~。
by (2007-03-26 19:27) 

kanon

★mojoさん、こんばんは。
昨日のカテコでのサプライズは楽しかったです。
mojoさん、弾けるのね。ステキ。羨ましい♪
明日も行かれるんですね。毎日あるといいですね。
思いっきり楽しんできてくださいね。^^

★Periちゃん、TBありがとう。
今回はTOMMYの楽曲を知ってる方が楽しめたんじゃないかな?
楽曲を気に入るかどうか、まずはそれが一番だけとね。
今後の進化に期待しています。大阪まで間が空くのが心配。
ソムン・タクさん。アシッド・クイーンも素晴らしいんだけど、
カテコの歌がカッコよかったです♪
by kanon (2007-03-26 21:33) 

ぶるです

うわぁ~、TOMMYだぁ~
興奮しちゃいますぅ~!!!

なんとか、確定申告に子供の行事が片付き
残すところ、長男の入学式が終われば・・・
「TOMMY」を楽しめるわ!
かのんさん、それまで、こちらで愉しませてね!!!!!
by ぶるです (2007-03-26 22:33) 

TOMMYのためにはパワフルになるのね(笑)
by (2007-03-26 22:59) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは!!
息子さん、この春が入学なのね。
小学校よね?おめでとうございます♪
確定申告も無事に終ったようでよかった。
お疲れさまです。

来月はいよいよTOMMY大阪やね。
会場はドラマシティの方が合うと思うわ。
また一緒に楽しもう♪

★魔女さん、ありがとう。^^
そうそう。お楽しみのためには疲れも吹っ飛ばして、
元気になる私です。 ← 単純
by kanon (2007-03-28 02:24) 

kanon

Periちゃん、TBありがとう。
こちらも後でTBさせてね。^^
by kanon (2007-03-29 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TOMMYまた大きな地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。