SSブログ

TOMMYとか [TOMMY]

    special thanks!

「感想を書く前に」なんて書いておきながら、
感想が書けてないのは単純に余裕がないだけです。
今週も始まったら忙しくて。(ため息)

火曜日なんて、7時には終わるよ、
と言われていた会議が終ったのが10時前。
お腹は空くし、帰り道はくらくらしてました。

その疲れのせいか、黄砂のせいか、
昨日から喉がイガイガっぽくて咳が出る。
風邪かな?早めに対処しなくちゃ。

もうすぐTOMMY東京楽だしね。(それかい!)
今のところ明日もお休みの予定なのですが、
ちょっと危ういかも??しれません。

今週はずっとTOMMYの曲が流れてくる。
頭の中というより体の中心からって感じ。
オフィスで歩きながら思わず踊りそうになったり。 ← アホ

日曜日は無謀だったけど行ってよかった。
バンドの音が前に出てくるようになって、
それに呼応するようにキャストの皆さんの色が
それぞれハッキリと感じられるようになってた。
今週は更にパワーアップしてるといいな。

しかし、賛否両論みたいですね。楽しみ方。
手拍子はいいんだろうけど、ノリが激しいのはどうか、
とか。

日生劇場って、そんなに堅苦しいところなの?
(わかってなくてすみません~)

とはいえ、私も普段は観劇マナーとか、
気になる方だから、気持ちはわかる。

いっそのこと、ライブハウスですればよかったね。
日曜日のカテコのライブの盛り上がりは凄かったから。
客席も熱くならないわけじゃないと思う。

最終的にはそれぞれの気持ちだから。
拍手も声援もスタオベも自然に出てくるもの。
そこまでのものを引き出せるかどうか。

あと気になるのは訳詩。
曲の流れが最優先でよかったんじゃー?
もっとノリよく♪

特にあっきーはきっちり歌おうとするから。
右近さんの訳でやってほしかったなあ。

まあ、でも、今更言っても仕方ないから。
あとは、いのうえさんがどう料理していくか、
だけですね。

いのうえ版トミー。
私は好き。荒削りなところも含めて。

これだけ議論が激しいのも
みんなの期待がそれだけ大きいってことだよね。
その期待に応えるのは大変でしょうけど、
でも、いいよね。期待されないよりも!

あっきーもね。
初見の時はまだまだ役に入ってない感じだった。
ようやくスイッチが入ってきたみたいだから。

期待してますよー。^^
さっ、今日も頑張ろ~!!!

★★★
今週、素敵なメールを頂きました。
幸せのお裾分けを頂いたようで、嬉しかった。
忙しい中、ほんわかしました。

お礼に青空の写真をと思ったんですが、
生憎、関西は黄砂が吹き荒れてまして。
それでユキヤナギ。ようやく満開。

ありがとうございました♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カテコでライブ?わー、じゃあkanoちゃんが行った時、本当に盛り上がってたんだよ~。そうそう、あっきーはTOMMYの焼肉大会(?)でいのうえさんやローリーさんにお肉を焼き焼きしてあげる気ぃつかい君だそうです。
バンドメンバーの岡崎さんのブログに書いてありました(笑)
by (2007-03-29 20:00) 

kanon

Periちゃん、ありがとう。
Summertime Blues♪はね、カテコでのライブだったの。
それまでと違ってほぼオール・スタンディングでした。
カテコで立つのはさすがにOKだと思うからノッちゃえー!
でした。楽しかったよん。あっきー情報ありがとう。^^
あっきーはお料理作るの好きなの。なので、
気ぃつかい君でもあるだろうけど、そういうの好きだと思う。
お休み取れたので、行ってきます。
by kanon (2007-03-30 00:44) 

kanon

Periちゃん、1800nice!でした。ありがとう。
何かいいことありますように♪
by kanon (2007-03-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。