SSブログ

!!!やった!!! [TOMMY]

今日のTOMMYのマチネでのカテコ・ライブ。

♪Summertime Blues♪の後に♪PINBALL WIZARD♪でした。

最初の曲が終わる頃に、あっきーが前に出てきて、

「PINBALL WIZARD!」と一言。

どうだ!て感じの得意満面の笑顔で嬉しそうに。

もうね、びっくり、あんど、きゃーーー!でしたよ。

もちろん、ROLLYさんのギター演奏で。それに絡むあっきー。

日曜日のカテコ・ライブの時と違って、ROCKしてたよ~。

(この表現もどうかと思いますが・・・でも、そうなの)

ようやく目覚めて、ハジけてきたって感じかな。

お昼はカテコ・ライブはないと思っていたから、

めっちゃめちゃ嬉しいです。とっても楽しかった。

お仕事を頑張った甲斐があったったよ~。

マチネまで観るか、迷ってたのね。

お休みが取れるかどうか、ちょっときわどかったし、

前楽と楽を観る予定だから多過ぎるかな?とか。

でも、昨日の夕方ぎりきりにキョードー東京に電話。

念願のGC階でした。気兼ねなく楽しめた!

ただ、平日のお昼だからか、空席が目立った。

キャストの皆さまそれでも頑張ってましたね。

夜もまだ空いてるのかな?

迷ってる方がいらしたら、是非どうぞ。

きっとカテコ・ライブあるよ~。

もちろん、本編もどんどんよくなってきてる。

ワレが楽しみやわ。それまでちょっと休憩。

Rock'n Roll♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

いつも思うんだけど、
kanonさん楽しそうでうらやましい(笑)
by (2007-04-03 21:45) 

kanon

魔女さん、ありがとう。
楽しそうって思ってもらえるなら嬉しいなあ。
せっかくだから楽しく♪と思ってるの。^^
by kanon (2007-04-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。