SSブログ

行ってきます! [TOMMY]

今日はTOMMY東京千秋楽。

途中からの参加だったからあっという間でした。

また朝から「トミー・ライブ」を聴いてます。

TOMMYモード全開で行ってきます。

今日参加される皆さま、ご一緒に楽しみましょー!

いのうえさん、あっきー、ROLLYさん、

バンドの皆さま、キャストの皆さま、

思いっきりハジけるのを期待しています。

なんたって、新感線の千秋楽だから。^^

そろそろ支度しなくちゃ。

それでは、行ってきまーす。(^O^)/

お約束の・・・

Rock'n Roll♪ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

盛り上がってるかーい?
by (2007-03-31 20:25) 

kanon

Periちゃん、ありがとう。盛り上がってたよーーー!!
リピータも多いだろうし、客席の盛り上がりが凄かった。
今日は千秋楽おせんぺいはなかったけど、
その分、ライブで大盛り上がりでした。楽しかったよ。
大阪に大きく期待です。楽しみ。^^
by kanon (2007-03-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ~♪お疲れさまでした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。