SSブログ

おめでとう♪ [大好きな人]

昨日は一日ぶっ倒れてました。

遊んだ後だっただけに、ダーリンには怒られるし。

とほほっ、です。ごめんなさい。

今日は休めないので仕事前に耳鼻科に行ったら、

扁桃腺が腫れてるとか。ええっ?!

あの、扁桃腺はもうないんですけどーーー!

まあ、でも、要するに同じことらしい。

その周辺?が腫れて真っ赤だとか。

こういう時、耳鼻科は早くていいわ。

治療してもらってお薬飲んだらかなり楽になりました。

そんなこんなですっかり遅くなりましたが、

あっきーの事務所独立1周年ですね。

スタッフの皆さま、あっきー、おめでとうございます。

この1年、いろいろありましたね。(しみじみ)

大変なことも多いだろうけど、でも、自分で決めたことだから。

これからも頑張ってくださいね。^^

明日になっちゃうけど、お祝い写真をUPしよっと。

★★★

今はTOMMYの映画版を観てます。

不思議がいっぱい~。でも、最後まで観ちゃう。

トミーの感想はもうちょっと元気になったら!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hana

お身体お大事にね。
早く元気になって下さい!
by hana (2007-04-03 15:23) 

お大事にナイス、押しときます(笑)
by (2007-04-03 19:39) 

お大事に。
私も喉イタイ(>_<)
by (2007-04-03 21:42) 

kanon

★hanaさん、ご心配ありがとうございます。
耳鼻科に行ってからかなりマシになりました。
今月も忙しいので(仕事も遊びも!)早く治します。
また寒くなりましたね。特に今日の東京は寒かったとか。
hanaさんもお風邪など引かれませんように!

★Periちゃん、お見舞いありがとう。^^
さっさと治して、仕事も遊びも頑張ります。
また寒いから、Periちゃんも気をつけてね。

★魔女さん、お見舞いありがとう。
魔女さんも喉が痛いの?お大事にね。
黄砂も多くて、しんどいよね。
また寒くなったから、お互い気をつけよう。
by kanon (2007-04-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。