SSブログ

TOMMY☆祝☆大阪初日 [TOMMY]

 これも携帯で

いよいよ今日から大阪トミーの始まり♪

1週間しかないから、最初から飛ばしていきましょー!

今日はちょっとめげてたんだけど。今は回復。

めげてる場合じゃないないよねー。

さっきからトミー・ライブを観てる。明日に向けて。

効果抜群。元気出てきたわ。わくわく。

大好きなの。ピリーのいとこのケヴィン。やんちゃよねえ。

続いてパティのアシッド・クィーン。ド迫力。

今はエルトン・ジョンです。ピンボールの魔術師。

やっぱり好きだー♪元気満点。ありがとう。^^

もちろん、ピートもロジャーも大好きよ!

さっ、明日に備えて寝なくちゃ。

今日も帰ったら夜中過ぎだったけど、お仕事は完了。

これもお客さま達のおかげ。ありがたや~。

おかげで明日はお休みできることになりました。

!!!やった!!!

何しようかなあ。お洗濯して、お掃除?

カットやお買い物にも久々に行きたいところだけど、

まずは体力回復かな。はい、そのとおり。

ゆっくり、のんびり、ね。

それにしても今週は寒かったですね。

お風邪など引かれてませんか?

大阪入りしたキャストの皆さまは大丈夫かしら。

ちょっと心配。皆さん、元気で初日を迎えてほしい。

今日の初日。楽しみにしてますね。

では、今夜はお休みなさい。いい夢を!

Rock'n Roll♪

追記: ラストの♪We're Not Gonna Take It♪から、

♪See Me Feel Me/Listening To You♪へと向かっていくところ。

大好きなの。ワイト島のライブでも涙か出てきたのはこの曲。

♪Listening To You♪が始まるとみんな立ち始めるんだよね。

なんかね、そのシーンを観てると駄目なの。

トミー・ライブではロジャーが人差し立てた手を

真っ直ぐ前方に伸ばして歌う。ゲストの皆さんもステージに出てきて、

客席と舞台が一体となる。それが好きなんだろうな。私は。

みんながとても嬉しそうで幸せそうだから。

音楽にはそれだけの力がある。たくさんの人を同時に幸せにできる。

いのうえ版トミーもこんな終わりを期待していた。

BW版の縛りがあるのは仕方ないから。

一度でいいから、カテコ・ライブのラストでこれをしてほしい。

できれば英語で。全員そのまま歌が終っても残っててね。

それが聴けるなら、ただもうそれだけで満足。

きっと泣いちゃうよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kanon

Periちゃん、こちらにもnice!ありがとう。^^
by kanon (2007-04-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。